

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

PC替えました。

今まで使っていたPCは、そろそろ故障が多くなってきて、使用しているのに支障をきたしてきていたので、思い切ってPCを買い替えました。
OSはWindows Vista。
発売されてから今まで触ったことも見たこともなかったので、ちょっと身構えてはいたのですが、
そんなに違和感なくすんなりと使うことができました。
メールの過去データの移行も、意外と楽にできて、ホッとしています。
さてPCの設定も終わったので、今日からまたブログ再開です。

1枚目:体を反らせてこちらをみるアイちゃん。
090612

2枚目:夢うつつなアイちゃん。
090612

3枚目:アイちゃん。今度はソファーに移動してzzzz。
090612

4枚目:ジェニーちゃんは寝ながらペロペロ。
090612

5枚目:なんともいえない表情のジェニーちゃん。
090612

6枚目:お散歩に出発。お座りするジェニーちゃん。
090612

7枚目:アイちゃんポリポリ。気持よさそうな顔していますね?。
090612

8枚目:ジェニーちゃん。一休み。
090612

9枚目:アイちゃん。目をつぶっちゃった。
090612

10枚目:アイちゃん。お鼻ぺろりん。
090612

11枚目:アイちゃん。今日も元気にゴロゴロゴロ?。
090612

12枚目:そんなアイちゃんの様子をみているジェニーちゃん。
090612

13枚目:アイちゃん。ゴロゴロは続きます。
090612

14枚目:ジェニーちゃん。アイちゃんに「早く行こう」とでも言っているようですね?。
090612

15枚目:わんこ達。出勤のお見送り。どこか表情がさびしそうに見えるのは気のせい?
090612

16枚目:夕暮れ時のお散歩のときのジェニーちゃん。もちろん反射ベスト装着です。
090612

17枚目:まったりとくつろいでいるアイちゃん。
090612

18枚目:ジェニーちゃんは、お外の様子が気になるようです。
090612

19枚目:ジェニーちゃんの顎をなでなで。
090612

20枚目:まどろむジェニーちゃん。
090612

21枚目:ベッドで眠るアイちゃん。
090612_010941.jpg

22枚目:本当に気持ちよさそうに眠っています。
090612_011019.jpg


2009/06/12 23:47 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

15枚目のお見送りの写真は、気のせいでは、
ないですね!
アイちゃんも、ジェニーちゃんも、よく、わっかっていますね!
可愛いですよね~こんな顔、されると・・・・・・
私なら、休んじゃうかも!なんてね。

No:58 2009/06/13 11:40 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

寂しそうなお顔は気のせいではないと思います。
後ろ髪ひかれる思いで出勤されるんですね。
毎日お疲れ様です!!

No:59 2009/06/13 16:55 | Asuka★ #3Yd.pDh2 URL編集 ]

あたらしいパソコンで心機一転ですね。
お散歩ではアイちゃんやっぱりゴロゴロですね^^
No.18外を気にするジェニーちゃん、
真剣な顔で又可愛いですね~。

No:60 2009/06/13 23:44 | モンタ #yfAw.oYg URL編集 ]

そっか、PCを買い替えしてましたね。
何回か遊びに来て、更新がないな~って
ちょうど思ったところでした^^。
新しいPCで新鮮な気分で、
ますます楽しくなりそうですね♪♪

散歩してる写真からさじさいも見えました~
ワン達と一緒に楽しめていいですね。。
二人とも気持ちよく寝ていますねZZZzzz
お休みなさい~^^、
私もも眠くなりましたw」

No:61 2009/06/13 23:58 | july #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
自分も出かけるときは後ろ髪をひかれる思いですね(笑)。

No:62 2009/06/14 01:08 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>Asuka★さん
まさしくその通りですね~。
帰りの時間が待ち遠しくなります(笑)。

No:63 2009/06/14 01:11 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>モンタさん
OSもXPからVISTAに変わったので、やっぱり新鮮な気持ちになれますね~。

No:64 2009/06/14 01:20 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>julyさん
PCの容量とパワーが格段にあがったので、これからいろいろ試したいと思っています。
この季節、やっぱりアジサイをよく見ますね~。

No:65 2009/06/14 01:29 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
