

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日は暑かった!!

今日は暑かったですね?。

日中の気温は、昨日に比べると、なんと8度も差がある..。Σ(・ω・ノ)ノ


いやはや、最近の気候はどうなっているのでしょうかね?。

体調管理と服装選びが難しいですね?。



1枚目:アクロバティックな格好のジェニーちゃん。
    いちおう毛づくろいをしているみたいです(笑)。
090518_020223.jpg

2枚目:前足の毛づくろいするジェニーちゃん。
090518_020303.jpg

3枚目:ちょっと引いた位置からパチリ
090518_020322.jpg


4枚目:アイちゃんは床でまどろんでいます。
090518_020339.jpg

5枚目:お散歩前。喜んでゲートから身をのりだすアイちゃん。
090518_080904.jpg

6枚目:この時間、アスファルトはまだ暑くはなっていませんが、
    日差しは強くなっていますね?。
090518_081829.jpg

7枚目:お散歩は、なるべく日陰になるコースを選んで、短めに済ませました。
    アイちゃんもちょっと暑そうかな?
090518_083003.jpg

8枚目:アイちゃん。歩くペースはいつもよりも遅めです。
090518_083019.jpg

9枚目:ジェニーちゃんは、たまに自分が行きたい方向を主張して、
    意図しない方向に進もうとすると、写真のように踏ん張って抵抗します。
090518_083526.jpg

10枚目:お散歩の後はオヤツ。笑顔で見上げるアイちゃん。
090518_092513.jpg

11枚目:ジェニーちゃんは、ソファーの上でお座り。
090518_092602.jpg

12枚目:アイちゃんもお座りして待ってます。
090518_092701.jpg

13枚目:ジェニーちゃん。オヤツのジャーキーをパク?!
090518_092834.jpg

14枚目:ゲートの前でくつろぐアイちゃん。
090518_101504.jpg

15枚目:振り返るアイちゃん。
090518_102008.jpg

16枚目:風通しをよくしていますが、室温は24度。
090518_122044.jpg

17枚目:ジェニーちゃんが、あくびをしかけているところをパチリ。
090518_180657.jpg

18枚目:夕方は、気温も下がり、大分すごしやすくなりました。
    いつもの場所にきたらゴロゴロを始めたアイちゃん。
    いつものようにジェニーちゃんは横で待っています。
090518_183219.jpg

19枚目:遠くの方を見つめるジェニーちゃん。
090518_183233.jpg

20枚目:アイちゃんはひたすらゴロゴロ?。
     こういったツルツルの路面は気持ちがいいのかな?
090518_183258.jpg

21枚目:お散歩のあとはオヤツ。ジェニーちゃん。目が真剣ですね?。
090518_201530.jpg

22枚目:「おいしかったよ?」ってな感じで、舌をペロリンとするアイちゃん。
090518_201548.jpg

23枚目:「もっと頂戴」って感じで目でうったえかけてくるアイちゃん。
090518_201623.jpg

24枚目:ジェニーちゃんのこの表情かわぃい?(親ばか)
090518_203850.jpg

25枚目:ジェニーちゃんのほっぺたをナデナデ。
090518_203933.jpg


2009/05/18 23:56 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

最近だんだん暑くなってきましたね・・・。
でも、私は寒いより暑いの方が好きなので、
わりと過ごしやすいです^^;。
アイちゃんはゴロゴロして忙しいですね(笑)
可愛いなーーうちの初代のGRの男の子もよく公園の
芝生の上でする、みてて面白かったです。

No:4 2009/05/19 09:20 | july #x5kSlNR6 URL編集 ]

>julyさん
 私は逆に暑いのが苦手ですね~。
 寒いのは冬山で鍛えているので平気なのですが。
 ワンコのゴロゴロは、本当に見ていて面白いですよね ~。同感ですね。

No:5 2009/05/20 00:33 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
