

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

景気悪化の予感

アメリカで、ビッグスリー救済をめぐる米議会の協議決裂が原因で、円高ドル安が進み

ついに88円台に...。

日本の自動車メーカーも大きな影響をうけ、さらに下請けの部品メーカーは

ますます厳しい状況になりそう。

景気の悪化も進みそうだし、この先どうなるんだろう..。

自分が今度入社する会社は、大丈夫かな?

試用期間中に、さらに景気が悪化した場合、

本採用見送りにされるんじゃないかと

不安になってしまう....。(*´Д`)=3ハァ・・・

 

何とか、景気が良くなりますように。(●´人`●)

 

1枚目:愛車レガシィとジェニーちゃん。

     この車も25万km突破しました。流石にあちこちガタがきてますねー。

    次の目標は、30万km突破だー!

 

2枚目:寄り添って寝る、ジェニーちゃんとアイちゃん。

    ♪ナカ∪*ゝω・人ゝω・*∪ヨシ♪

 

3枚目:アイちゃん。相変わらず、お散歩中ゴロゴロやります。

 

4枚目:レガシィのダッシュボードには、コンバットチョロQが並んでます。

    配備されてから、4年間休まず、車上荒らしから車を守ってます。


2008/12/12 23:21 | 未分類COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今回の不況は、いままでと違って、製造業の低迷・・・・(;´Д`)
それだけ市場が冷えてるってことですよね・・・・

リストラが、進めば、サブプライムローンなどの、焦げ付きが増えて・・・
どんどん悪循環・・・・・今回の不況は長いかもしれませんね

日本の輸出企業の一番の、不安は、円高ですね、一時1$=90円切ったとか・・・
もともと、日本の輸出企業は、105円くらいで考えてましたからコレはかなりキツイです.。o○


No:1168 2008/12/13 10:54 | 犬小屋 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

デカワンからやってきました。
この度は加入申請ありがとうございました。
代表のけいちゃんは事情でINできないので、代行の私がご挨拶にまいりました。
ジェニーちゃんとアイちゃん、とっても可愛いですね。
うちにはニューファンが2頭、柴が1頭いますよ。すべて女の子です。
これからもよろしくお願いします。

No:1169 2008/12/13 13:10 | juntaro #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>犬小屋さん
 肝心の政府も、現在機能停止していそう...(ノД`)・゜・。
>juntaroさん
 こちらこそ、よろしくお願いします。┌|-.-|┐ペコッ

No:1170 2008/12/13 15:05 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

すっご~い希望ナンバー?

No:1171 2008/12/15 17:20 | けまみ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

愛車のレガシィは、どんなカスタマイズがされてるんだろう?

No:1172 2008/12/15 22:16 | Cutnoball #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>けまみさん
 まさしく希望ナンバーです。運が良く抽選でGetできました。(*^-^*)
 ただ、色が色だし番号が1番なので、よく知り合いから「~で見かけたよ」と
 声をかけられます。

No:1173 2008/12/15 22:51 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>Cutnoballさん。
 ダッシュボードに戦車が並んでます。(写真4枚目)
 前を行くDQN車を砲撃!ドドーン======Σ□>

No:1174 2008/12/15 22:59 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

砲撃!ドドーン ってしたら、ちょっとバックしちゃうんじゃない?

ガンタンクなら背中のジェット噴射で砲撃してもバックしなくて済むんだけどね。(イミフ)

No:1175 2008/12/16 16:49 | Cutnoball #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>Cutnoballさん
 戦車達は、チョロQなので、下がっても大丈夫!
 プルバック機能が働いて、勝手に前進して、元の位置に戻ります。

No:1176 2008/12/18 01:32 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
