スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

再検査。異常なし

7月に受けた健康診断で、肺に影があるために、3ヶ月後に再検査を受けるように

言われていたのですが、兄の引越しの手伝いなどで、伸ばし伸ばしにしてきました。

 

新しい会社に入社したら、なかなか検査を受けにいけないので、

意を決して再検査を受けにいってきました。

 

10年前まで、かなりタバコを吸っていたことや、母が肺ガンで亡くなっている事もあり、

覚悟は決めていましたが、診断の結果、とくに何の異常も見つからなかったので、

ほっとしました。

 

これで、心置きなく仕事に打ち込めそうです。

 

 

1枚目:ソファーでくつろぐジェニーちゃんとアイちゃん。

    足の形まで同じ格好をしていたのでパチリ。

    でも、ジェニーちゃんが真っ黒になっちゃった。

 

2枚目:こちらを見上げるジェニーちゃん。

 

3枚目:ジェニーちゃん。眠そう。

スポンサーサイト

2008/12/10 23:07 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

1枚目、わんこの色と座布団の色がマッチしていますね。その分ジェニーちゃんが見えにくくなってしまっていますが。2枚目~3枚目、やっぱり黒いワンコには背景淡い色のほうが輪郭はっきりするのでいいですね。

No:1163 2008/12/10 23:21 | レトバカ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
