

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

最近膝の調子がいいみたい。

サプリメントの効果か、膝痛対策用の食事の効果か、

最近膝の調子がよくなってきているように思います。

 

まだ、膝屈伸は、深く曲げる事はできませんが、

小走りや早歩きをしても、膝に痛みを感じることがなくなりました。

あいかわらず、膝を曲げると、ゴリゴリ音はしますが..。

 

あとは、スノーボードを滑るときに、痛みが出なければいいですねー。

 

 

1枚目:お散歩中のあいちゃん。

 

2枚目:お散歩中のジェニーちゃん。

 

3枚目:ご飯を食べるアイちゃん&ジェニーちゃん。

    アイちゃんは、一口づつしっかりと噛んで食べるのに対して

    ジェニーちゃんは、飲み込むように食べます。

    ジェニーちゃんが、胸焼けを起こしやすいのはそのせいかな?

 

4枚目:あいちゃん。外をみています。

 

5枚目:ジェニーちゃんは、ソファーで爆睡。

 

6枚目:何かおやつをもらえる事を期待するジェニーちゃん。


2008/12/03 01:01 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

膝痛いのって辛いですよねぇ.。o○ そういえばトップページのボードの写真・・・
GSかなにかやってるんですかぁー?

ボードの切れ方って、ハンパないですよねぇ.。o○

No:1135 2008/12/03 01:18 | 犬小屋 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

写真は、まさしくGSです。
スノーボードでレースをやってます。

この写真は、北志賀よませの大会に出たときのものです。
北志賀よませの大会は、公認レースにもかかわらず、なんと参加賞として
プロのカメラマンが撮った写真がもらえるんですよ。

ボードはエッジが1本なので、倒しこんでカーブをきるときの感覚は、
バイクの感覚に似てますね。

No:1136 2008/12/04 00:00 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

すごぉぉぉい.。o○ 公認レースにでてるんですねΣ(・ε・;)

自分は、スキーの競技 GSですが・・・・いつも予選落ち・・・・トップから10秒落ちの

どん亀でしたil||li _| ̄|○ il||li

No:1137 2008/12/04 02:59 | 犬小屋 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

スノーボードは先シーズンからボビッシュ軍団と遊ばして貰ってますが、見事に(草)レースに引きずり込まれました。

周りはみんなレースの格好してるし…(普通の人も沢山出てるなんて嘘ジャン)

まぁいい歳こいて、こんなに緊張さして貰って良い経験しました。

今シーズンからヨロシクお願いします。?E

No:1138 2008/12/04 08:06 | Cutnoball #79D/WHSg URL [ 編集 ]

>犬小屋さん
 いえいえ公認レースといっても、ポイントランキング対象なだけで、草レースの延長で
 出てます。地区大会は、いつも予選落ちです。1回くらいは全日本に行ってみたいで すね。
>Cotnoballさん
 アルペンは、シニアが多いのでいいですね。
 今後、草レースでもシニア2(45歳以上)が増えるとできるとさらに
 もりあがりますね。大会に出たときのドキドキ感。たまりませんねー。

No:1139 2008/12/05 01:36 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
