

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

祝!横浜ベイスターズ松家卓弘投手一軍昇格!!

ついにきました?。横浜ベイスターズの松家投手が一軍昇格。東京六大学時代から応援していたのですが、5年目にしてようやくといった感じですね?。以前牛島監督時代に昇格した事はあったんですが、そのときは登板無しのまま、2軍へ降格してしまったので、今度は1試合でも投げてほしいですね?。今シーズンは2軍監督をしていた田代監督の松家投手に対する評価が結構良かったので、田代監督が1軍の指揮をとることがきまったことで、松家投手が昇格することを期待してたのですが、やっぱりきましたね?。日本最高学府である東京大学を現役で合格した、まさに文武両道の松家投手。今後の飛躍を是非期待したいものです。がんばれ?!!



1枚目:おもちゃをカジカジしているアイちゃん。
20090605

2枚目:嬉しそうにおもちゃを見上げるジェニーちゃん。
20090605

3枚目:アイちゃん&ジェニーちゃんとおもちゃを引張りっこ。
20090605

4枚目:アイちゃん。ものすごく嬉しそうですね?。
20090605

5枚目:おもちゃを抱えたまま、顔をあげるアイちゃん。
20090605

6枚目:今度はジェニーちゃんがおもちゃをGET。
20090605

7枚目:ジェニーちゃん。夢中でおもちゃをカジカジ。
20090605

8枚目:ジェニーちゃん。満足そうな表情ですね?。
20090605

9枚目:アイちゃん。お鼻ペロリン!
20090605

10枚目:アイちゃん。「おもちゃちょうだ?い」とでも言っているようですね。
20090605

11枚目:嬉しそうにおもちゃを見上げるアイちゃん。
20090605

12枚目:ジェニーちゃんもおもちゃに注目しています。
20090605

13枚目;今度もジェニーちゃんがおもちゃをGET。
20090605

14枚目:朝のお散歩に出発。
20090605

15枚目:アイちゃん。何か嬉しそうです。
20090605

16枚目:舌を出すジェニーちゃん。
20090605

17枚目:アイちゃんも口元がゆるんでいます。
20090605

18枚目:アイちゃん。ソファーの上で、う?ん。のびのび?。
20090605

19枚目:アイちゃん。気持ちよさそうな顔してますね?。
20090605

20枚目:夕方は雨が降ってきそうな感じだったので、レインコートを着用するジェニーちゃん。
20090605

21枚目:もちろんアイちゃんもレインコートを着ています。
20090605

22枚目:おもちゃをひっぱりあうワン達。
20090605

23枚目:ややアイちゃん有利。
20090605

24枚目:おもちゃはアイちゃんがゲットしました。
20090605

25枚目:おもちゃで遊ぶアイちゃんの事をジ?っと眺めるジェニーちゃん。
20090605

26枚目:笑顔のジェニーちゃん。
20090605

27枚目:笑顔のアイちゃん。
20090605

28枚目:アイちゃん。本当に嬉しそうですね?。
20090605

29枚目:ジェニーちゃんも、とっても嬉しそうです。
20090605

30枚目:アイちゃん。今日は終始ニコニコしてました。
20090605


2009/06/08 22:44 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あは~!お揃いのレインコートが、可愛い!
アイちゃんもジェニーちゃんも、楽しそう!
おもちゃの、取りあいで、喧嘩には、ならないんですか?

No:54 2009/06/09 00:00 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
骨ガムやボールのときと同じように、おもちゃを離す瞬間を狙ってジ~っと待っているという感じなので、喧嘩にはならないですね~。水を飲むためにちょっと離れている間とかに、すばやく持っていきます(笑)

No:55 2009/06/09 01:02 | suke_yasu #- URL編集 ]

今日はいつもに増して嬉しそうな笑顔が
いっぱいのジェニーちゃんとアイちゃんでした。
嬉しそうな顔をみてるのはこちらもうれしく
なりますね。
おもちゃが欲しい2人なのに、けんかも
しないでいい子ですね~。
引っ張りっこできていいな~^^
おもちゃ取られちゃってじっと見てる
ジェニーちゃん可愛い~~。

No:56 2009/06/10 20:35 | モンタ #yfAw.oYg URL編集 ]

Re: タイトルなし

>モンタさん
わんこ達がうれしそうにしている顔をみているとこちらも幸せになれますね~。
2頭とも相手からどうやっておもちゃを取り返そうかの駆け引きをみていると
それぞれの性格の違いを感じますね。

No:57 2009/06/12 23:36 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
