スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

わんこ達、久しぶりに日立に帰宅

いままで兄が住んでいた御殿場の家の業者への引渡しが終わったので、

ワンコ共々、日立に帰宅しました。

 

いつもなら、途中の守谷サービスエリアにある、ドッグランでワンコ達を

遊ばせるのですが、昨日は雨が降っていたので、

休憩無しに一気に日立南太田ICまで強行。

渋滞が無かったので4時間かかりませんでした。

 

私は、ちょくちょくと日立に帰っていたのですが、

ワンコ達にとっては、11月1日以来の日立です。

 

今日から、御殿場&十里木で撮りためた写真を掲載していきます。

 

1枚目:御殿場の兄の元家にて。

    奥:ピクシーちゃん。

    手前:純ちゃん。

 

2枚目:御殿場の家の近くを散歩するワンコ達。

 

3枚目:後ろを気にする黒タン君。

 

4枚目:兄が連れているのが、左から純ちゃん、ラブちゃん、&君。

     奥にみえる山陰は、箱根連峰です。

 

5枚目:箱根連峰の下の方に雲がかかってます。

 

6枚目:ピクシーちゃんは、歩いているときに、よく写真のように股の間に入ってきます。

    結構、歩きにくいです。

 

7枚目:左からジェニーちゃんとアイちゃん。

    リードをもっているのは父です。

 

8枚目:後ろを気にするアンディ君。

    この日の私の担当は、黒タン君、アンディ君、ピクシーちゃんです。

 

9枚目:転がる純ちゃん。

 

10枚目:アイちゃんも転がり始めました。

     上の純ちゃんと同じ構図ですね。

 

11枚目:2頭引きの純ちゃん(左)とラブちゃん(右)。

スポンサーサイト

2008/11/25 23:52 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
