

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やっと出勤日が増えそうです

現在、別部門のシステム開発のために、本社とは別所在地にある工場に出向しています。今までは、自分が所属している部署のスケジュールに沿って出勤していたのですが、これからは、出向先のスケジュールに合わせて出勤することがきまりました。昨日発表されたスケジュールによると、4勤3休か5勤2休になっており、久しぶりに1週間の出勤日が休暇日を逆転しました。5月度の給与が、非常にきびしい状態だったので、6月度は、なんとか持ち直せそうですね?。父の方は、先日受けた手術後の経過が良好なため、また一時的に退院して、10日の検査までの間は自宅で療養することになりました。このまま順調にいけば、予定通りに6月22日に手術を受ける事ができそうですね。


1枚目:笑顔のアイちゃん。
20090605

2枚目:骨ガムをカジカジするジェニーちゃん。
20090605

3枚目:アイちゃんのことをナデナデ。アイちゃん。とっても嬉しそうです。
20090605

4枚目:ちょこっとだけ舌を出すアイちゃん。
20090605

5枚目:おやつの時間。ジェニーちゃんコチラに注目。
20090605

6枚目:アイちゃんもこちらを見上げています。
20090605

7枚目:夜のお散歩時。アイちゃんやっぱりゴロゴロゴロ?。
20090605

8枚目:ワン達。仲良く並んでお座り!
20090605

9枚目ジェニーちゃん。正面から。
20090605

10枚目:アイちゃん。斜め前から。
20090605

11枚目:見上げるアイちゃん。
20090605

12枚目:嬉しそうなアイちゃん。
20090605

13枚目:夢うつつなジェニーちゃん。
20090605

14枚目:ジェニーちゃん。ノビノビ?。
20090605

15枚目:アイちゃん。バリケンでzzzzzzzzzzzz。
20090605

16枚目:オヤツを見つめるアイちゃん。
20090605

17枚目:オヤツを見つめるジェニーちゃん。
20090605

18枚目:アイちゃん。お座り。
20090605

19枚目:上目遣いなジェニーちゃん。
20090605

20枚目:リードをひっぱって遊ぶアイちゃん。
20090605

21枚目:ジェニーちゃん。
20090605

22枚目:外から眺めた我が家。庭の木がととろの森のようだ(^^;。
20090605

23枚目:ジャーキーを見つめるジェニーちゃん。
20090605

24枚目:ジャーキーを見つめるアイちゃん。
20090605

25枚目:ジェニーちゃん。「もっとほしいな?」って感じで見ています。
20090605

26枚目:アイちゃん。アゴをなでられて「えへっ」
20090605

27枚目:ボールを取り出したら、ジェニーちゃん。こちらに注目。
20090605

28枚目:手に持ったボールに注目するアイちゃん。
20090605

29枚目:ワン達。出勤のお見送り。
20090605

30枚目:会社帰りにお買い物のためジョイフル本田に寄ったら、珍しくフラッティーの子犬がいました。
20090605

31枚目:夜のお散歩。うれしそうなアイちゃん。
20090605

32枚目:アイちゃん。かいかい。
20090605

33枚目:その様子を見ているジェニーちゃん。
20090605

34枚目:ジョイフル本田で100円でバーゲンされていたおもちゃをワン達にあげました。
     さっそく2頭でひっぱりあい。
20090605

35枚目:おもちゃをくわえるアイちゃん。
20090605

36枚目:みあげるアイちゃん。
20090605

37枚目:笑顔のジェニーちゃん。
20090605

38枚目:テニスボールを咥えてご満悦なアイちゃん。
20090605

39枚目:アイちゃんとおもちゃを引張りっこして遊んであげました。
20090605


2009/06/06 00:31 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

へぇ~!
ヤスさんの、お家は、2階建の大きなお家なんですね!
緑も多くって、夏も涼しそう!
夜のお散歩の時って、アイちゃん、洋服着るの?
30枚目は、ジェニーちゃんと、普通に思っちゃった~
でも、手が、開き過ぎって思ったら、子犬だったんですね!やっぱ顔が、似てますね!可愛い!

No:48 2009/06/06 08:59 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

トトロがいるかな~☆

大きな木のあるお家いいな~^^
トトロがすんでいるかも・・・(*'-'*)
勤務日数が増えるのはちょっと大変だけど、収入が安定するのは嬉しいですね!

お父様良かったですね。
外泊できると気分転換にもなるし・・・
これからの手術も成功しますように!

No:49 2009/06/06 13:13 | Asuka★ #3Yd.pDh2 URL編集 ]

お休みが多いのはうれしいけれど、お給料に響くのは困りますものね。
普段のペースに戻れるようでよかったでした。
お父様もこれからまだ手術が待っているようですが
、1つ1つ順調にクリアされてるようで、よかったですね。
大きな木が茂るお庭。
わんこ達早くマイドッグランにして~~って聞こえそうですね。
ステキなドッグランが出来そう^^
アイちゃんお耳が上がると雰囲気大分変りますね。

No:50 2009/06/06 15:47 | モンタ #yfAw.oYg URL編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
夏は涼しいのですが、蚊が多いのが悩みですね~。
フィラリアの予防はしっかりとしているつもりですが、やっぱり気になりますね。
夜のお散歩のときは、ワン達は反射ベスト着用です。
あまり写っていませんが、ジェニーちゃんも反射ベストを着けています。

No:51 2009/06/08 12:38 | suke☆yasu #- URL編集 ]

Re: トトロがいるかな~☆

Asuka★さん
楠を植えてあるので、見た目はかなりボリュームがありますね~。
まだまだどんどん大きくなりそうです(^^;。
いきなり休み明けから久しぶりに5日連続の勤務。
体がついてきてくれるか心配です。
父もワン達と一緒にすごせて嬉しそうです。
やっぱり我が家が一番って感じですね~。
はやく良くなってほしいものです。

No:52 2009/06/08 12:43 | suke☆yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>モンタさん
本当に、ドッグランにしたいですね~。
一応計画はたてているのですが。先立つものが...。
とりあえず、暫定的に杭とネットを使って簡易的なものを自作しようとは考えています。
今の手取りだと、生活費ぎりぎりなので、少しでも持ち直すのはありがたいですね。
父も本手術も順調にクリアして、夏には家族&ワン達みんなで楽しくすごせたら
いいなと思いますね。

No:53 2009/06/08 12:57 | suke☆yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
