

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

本屋めぐり

今度入る会社と打ち合わせをした結果、12月16日に入社することがきまりました。

仕事はCAD/CAMによるNCプログラム作成(こっちがメイン)及び

社内アプリケーションの開発です。

 

仕事でVisualBasic2008を使うことになったので、

専門書を探しに本屋めぐりをしました。

 

しかし専門書は高い。ビギナーレベルの本でも2500円くらいする。

 

3年前にソフトハウスから別職種に転職して以来、

アプリ開発はVBAくらいしかやっていなかったので、久しぶりに

本格的なプログラム言語をやることになりますね。

社内システムといっても、小規模の開発(先方がいうには)で

言語はVBなので気楽に考えてます。

 

 

写真はお昼寝をするワンコ達です。

純ちゃんは小屋で寝ていたので写ってません。

 

1枚目:ピクシーちゃん。前足を枕にしてカワユス。

     奥の部屋に水飲み器とトイレが写ってます。

     多頭いるので、それぞれ3個ずつ置いてあります。

 

2枚目:ジェニーちゃん。

 

3枚目:手前&君。奥:アイちゃん。

 

4枚目:ラブちゃん。

 

5枚目:奥:アイちゃん。

     手前:ジェニーちゃんと黒タン君は寄り添って寝ています。

            両方とも黒いので、境界がわかりにくいです。

 

6枚目:まるまって寝るジェニーちゃん。

 

7枚目:手前:アイちゃん。奥:アンディ君

 

8枚目:寄り添って寝る黒タン君(手前)とジェニーちゃん(奥)。

    これも境界がわかりにくいですねー。

 

9枚目:黒タン君(手前)と&君(奥)。

 

10枚目:ジェニーちゃん。


2008/11/19 02:02 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

エンジニアだったんですねぇ(´▽`*) 尊敬しまっす.。o○

自分もすこし、派遣で、エンジニアっぽいことをやってた時期がありましたが
・・・残業とか、徹夜とか、よくやってました.。o○

ワンコの寝顔集・・・・たまらんです(´▽`*)アハハ

No:1111 2008/11/19 06:56 | 犬小屋 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

犬小屋さん。
 わんこの寝顔をみていると、幸せになれますねーU^ェ^U。
 昼寝をするわんこ達に囲まれて、まったりと時間をすごしているときが
 一番すきですね。  


No:1112 2008/11/19 11:33 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
