

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

日立市に帰宅

昨日の夜、雨が降ってこないうちに、御殿場から高速を使って

バイク(本田 shadow1100)で日立の自宅に帰りました。

久しぶりのバイクでの高速走行。

 

いままで、フルカウルのツアラー(BMW K100RS4V)に乗っていたので

風をもろに受けるのはつらかったですね。

 

shadowは、6月頃に車検整備に出して、ようやく11月12日にパーツがそろって

車検が終わったばかりです。

絶版の逆輸入車は、パーツがなかなか手に入らなくてつらいですね。

 

いくらアメリカ産とはいえ、1995年頃まで製造されていたものなので

もっと速くパーツが供給できると思っていたのですが..。

 

写真1枚目:shadow1100です。11年ぶりに兄から自分のところに帰ってきました。

       前回は3年ほどしか乗ってなかったので、今度は長く乗っていきたいと思います。

 

2枚目:11月11日の富士山。先日まで降っていた雨があがって

    朝起きたら見事に雪をかぶってました。やっぱり富士山は雪をかぶっていると

    いいですね。

 

3枚目:11月11日に十里木から撮った富士山。

    頭しか見えません。近すぎるのも考え物ですねー。

 

4枚目:十里木の兄の新居のデッキから撮った富士山。

 

5枚目:11月13日の富士山。空が青いと映えますね。

    この日、浜松のバイク屋さんにshadowをとりに行ったのですが

    道中、富士市からみた富士山は視界を邪魔するものがなく

    迫力がありましたねー。

 

6枚目:5枚目のアップ画像。足元に雲があります。

 

7枚目:ちょっと引いた位置からもう1枚。

 

8枚目:紅葉と富士山。

 

9枚目:ワンコの散歩中にパチリ。

 

10枚目:9枚目のアップ。

 

11枚目:紅葉をいれてパチリ。

 

12枚目:11月14日の富士山。雲がかからずに全貌をあらわしました。


2008/11/16 23:46 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
