スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

電車

金曜日に用事があるために、御殿場から日立に一日だけ帰省しました。

御殿場駅から御殿場線に乗り、国府津駅で東海道線に乗り換えて、

品川駅から京浜東北線、上野駅から常磐線で常陸多賀駅下車。

乗り換えを含めて約6時間あまり。

鈍行だけを使ったので、金額は5000円をきりました。

自動車にのって高速を使ったほうが時間は早いのですが

ETC割引を使っても、高速代だけで5000円あまり

ガソリン代の分、高くなってしまいます。

 

久しぶりに電車に乗ったので、何か新鮮な気分がしましたね。

丁度帰宅時間帯にあたったのですが、

スーツ姿の人が何人かPS2を一生懸命やっている姿は

チョット違和感を感じましたね。

 

1枚目:今日もくっきり姿をあらわす富士山。

 

2枚目:駅の構内をほっつき歩く鳩。

     えさを期待して近づいてきました。

 

3枚目:仲良く寄り添ってねる純ちゃんと黒たん。

     黒たん。純ちゃんを枕にしていますね。

 

4枚目:散歩中、寝転がる途中の&君。

スポンサーサイト

2008/11/06 22:49 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
