スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日から11月

いろいろと準備をしているうちに、出発が19時30頃になってしまいました。

 

日立の自宅を出発して、那珂ICから常磐高速道。

首都高を経由してそのまま東名高速に乗り、御殿場ICで降りました。

今日の高速道路は、空いていましたねー。

兄の家に到着したのが23時30頃。

兄の家のワンコ6頭とうちのワンコ2頭が合流して、全部で8頭。

狭い部屋の中、これだけのワンコがそろうと壮観ですねー。

 

1枚目:朝の散歩時。後ろを気にするジェニーちゃん。

 

2枚目:雲ひとつ無い青空。

 

3枚目:大きなみかんの木を見つけたのでパチリ。

    もうみかんの季節ですねー。

 

4枚目:ソファーでくつろぐアイちゃん。

 

5枚目:兄の家にて。

    左:ジェニーちゃん。右:兄のところのわんこのアンディ君

    アンディ君、ダイエットは成功しつつああるものの、まだまだ太い!

    がんばれー。

 

6枚目:就寝時。

    左:純ちゃん。奥:ピクシーちゃん。

    右手前;アンディ君。右奥:ラブちゃん。

 

7枚目:足元奥:アイちゃん。手前:黒たん君。

    黒たん君は、だいたいこの位置で寝ることが多いです。

 

8枚目:大型犬6頭集結。

    目立ちませんがゲートの奥に、ジェニーちゃんがいます。

    左奥:ピクシーちゃん。この位置で寝ることが多いですね。

    左中:ラブちゃん。左手前:純ちゃん。

    右手前:アイちゃん。久しぶりに兄に会ったので、早速甘えてますねー。

    右中:アンディ君。右奥のジェニーちゃん同様、黒くて目立ちませんが。

    写真には写っていませんが、ミニチュアダックスの&君がいます。

    &君は、基本的に布団の中にもぐりこんで寝ています。

    黒たん君は、相変わらず足元で寝ています。

 

ちなみに私は、ゲートの奥にある部屋を借りて寝ます。

たまに、ワンコ部屋で寝ることもあります。

スポンサーサイト

2008/11/01 01:37 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。