

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久しぶりの快晴

今日は、久しぶりにいい天気でした。ここのところ、もう梅雨入り宣言がだされてもおかしくないような天気が続いていたので、やっぱり晴れだと気持ちがいいものですね?。しかし流石に日中は暑かった!湿度が低かったのが救いでしたね?。久しぶりにバイクで通勤。やっぱり、こういう天気がいいときは、バイクに限りますね?♪。


1枚目:床でまったりとくつろぐアイちゃん。
20090601

2枚目:ジェニーちゃん。ソファーの上でお座り。
20090601

3枚目:足元には......骨ガムです。
20090601

4枚目:アイちゃん。何か面白い顔(笑)
20090601

5枚目:アイちゃん。横顔。耳の感じがかわぃいかも。
20090601

6枚目:正面からアイちゃんの顔をパチリ。
20090601

7枚目:アイちゃん。ちょっと眠そうですね?。
20090601

8枚目:ジェニーちゃんは、座布団にアゴを乗せたまま、こちらを見ています。
20090601

9枚目:ジェニーちゃん。まったりとした感じですね?。
20090601

10枚目:アイちゃん。眠っちゃいました。
20090601

11枚目:しばらく寝た後、アイちゃん。ボールで遊び始めました。
20090601

12枚目:アイちゃん。楽しそうです。
20090601

13枚目:アイちゃん。変な顔?(笑)。
20090601

14枚目:上目遣いのアイちゃん。この顔も面白いですね?。
20090601

15枚目:アイちゃん。また、ボールで遊びはじめました。
20090601

16枚目:アイちゃんの頭をナデナデ。
20090601

17枚目:アイちゃん。一休み。
20090601

18枚目:ジェニーちゃん。毛並みがいい感じで撮れたかな?
20090601

19枚目:アイちゃん。骨ガムをカジカジ。
20090601

20枚目:その様子をアイちゃんのすぐ目の前からジ?っと見ているジェニーちゃん。
20090601

21枚目:ジェニーちゃん。ベッドとソファーの両方をつかっていますね?。
20090601

22枚目:アイちゃん。気持ちよさそうにzzzzzzz。
20090601

23枚目:毛づくろいをするジェニーちゃん。
20090601

24枚目:アイちゃん。ソファーに移動してzzzzzzzzz。
20090601

25枚目:朝のお散歩に出発。
20090601

26枚目:アイちゃん。カイカイ。
090601_104752.jpg

27枚目:ジェニーちゃん。
090601_110011.jpg

28枚目:アイちゃん。ゴロゴロゴロ?。
090601_110203.jpg

29枚目:その横でジェニーちゃんはお座りして休憩しています。
090601_110346.jpg

30枚目:プラスティックのシートの上にきたら、ワン達喜んでゴロゴロし始めました。
090601_110640.jpg

31枚目:お昼寝中。ふと顔をあげたアイちゃん。
090601_125052.jpg

32枚目:夜のお散歩に出発!ワン達尻尾をブンブン。
090601_183956.jpg

33枚目:ジェニーちゃん。何かを見つけたようです。
090601_184702.jpg

34枚目:猫ちゃんでした。狭いところをスタコラサッサっと逃げていきます。
090601_190143.jpg

35枚目:今年一番の桃。結構甘いですね?。美味しかったです。
090601_202410.jpg

36枚目:ジェニーちゃん。
090601_203103.jpg


2009/06/02 23:50 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お部屋の中は、除湿とか、つけてるんですか!
ワン達が、心地よく寝ている姿を見ると、
きっと、適温なんですね!
32枚目の写真は、お散歩が、嬉しくってジェニーちゃんのシッポが、ブンブンってわかります(笑)

No:42 2009/06/03 00:17 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
庭に木が生い茂っているので、自然の調整力というか、けっこういい風が入っていると思います。あと海近いので、けっこう夜は寒いくらいですね~。風通し良くしているので。そんなに暑くはならないのかな。まあ湿度計&温度計を部屋に設置してあるので、その数値をみて、冷房をいれるかどうかを判断しています。

No:43 2009/06/03 00:41 | suke_yasu #- URL編集 ]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

昨日は此方も良いお天気でしたが、今日は降ったり止んだりの変なお天気です。
お散歩に行く前の嬉しそうなお顔はみんな一緒ですね♪
お尻尾ブンブンデで催促しているんですよね~^^
初物の桃、とっても美味しそうです!
そろそろ初の果物も店頭に並ぶ季節なんですね。

No:44 2009/06/03 10:43 | Asuka★ #3Yd.pDh2 URL編集 ]

Re: ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

>Asuke★さん
 お散歩に行く前のワン達のうれしそうな表情。これをみると、たとえ夜遅くなっても、雨が降っていても、がんばって行く気になりますね。これから気温も湿度も高く雨も多くなって、ワンのお散歩が大変な季節がきますね~。ちょっと憂鬱ですね~。

No:45 2009/06/03 12:44 | suke☆yasu #- URL編集 ]

これから桃の季節ですね~♪♪今年の出来は
良い様ですね^^
わんこのまったり顔は癒されますね~
ジェニーちゃん可愛い~眠そうなアイちゃんも
可愛いな~。
アイちゃんはお散歩でよくゴロゴロしますよね~
ジェニーちゃんはしないのかな?
ワンコでもそれぞれ・・面白いですね^^

No:46 2009/06/04 00:40 | モンタ #yfAw.oYg URL編集 ]

Re: タイトルなし

>モンタさん
本当に美味しい桃でした。ワンコ達にはいつも癒されています。
犬種の特徴なのか、ゴールデンはよくゴロゴロしますね~。兄のところのゴールデン達も
けっこうゴロゴロをやります。ダックスズもゴロゴロしますが、フラッティーズは、ゴロゴロは
やらないですね~。アンディー君とジェニーちゃんは仕草が結構似ているので、同じ犬種だと
行動パターンが似通ってくるんですかね~。

No:47 2009/06/05 12:44 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
