スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

10月も終わり。

今日は、母の命日。

亡くなってから7年がたちました。

60歳だったので、生きていれば67歳。

まだまだ若いですよね..。

 

死因は肺がんでした。

 

母には、生前に、さんざん心配させてしまったので、

もっと親孝行をしておけばよかったと思いますね。

 

 

1枚目:お散歩中のジェニーちゃん。

 

2枚目:道草を食うジェニーちゃん。

    胸がムカムカしているのかな?

    ジェニーちゃんは、草を食べる事が多いですねー。

         同じ物を食べているのですが、アイちゃんは草を食べる事は

    ほとんどありませんねー。

    まあ、ジェニーちゃんは拾い食いが多いので、

    そのせいかもしれませんが..。

 

3枚目:ジェニーちゃんが写真の下の写真のように

    前足をつっぱって、バックしだしたら要注意。

    うっかりしていると

    縄抜けをされてしまいます。

 

4枚目:ペコちゃん。(*´∇`*)

 

5枚目:おやつはカール。

 

6枚目:うーん。ノビノビー。

 

7枚目:耳がカワユス。

 

8枚目:ゴロゴロ。

 

9枚目:ゴロゴロ。

 

10枚目:ワンコ達。zzzz。

スポンサーサイト

2008/10/31 00:51 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
