

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

WBC監督

WBCの監督が巨人の原監督にほぼ決定。

 

星野監督にもっていこうとするやりかたといい

読売グループ主導で、密室で人事を決めてしまったので

何かすっきりしない感じもあるけど、

原監督は、個人的には好きな選手だったので

応援したいと思う。

 

選手会で投票して決めるとか民主主義的に

決める選択肢はなかったのかな?

そうすれば、選手も世論も納得すると思うし。

 

もし、巨人が日本シリーズで4連敗したり

日本シリーズを勝ち上がっても

アジアシリーズで惨敗したら

世論は原監督を

たたきまくるのだろうか?

 

そういえば、今日の東京六大学野球で東大が法政に勝った。

これで法政との対戦成績は1勝1敗1分

 

戦力差が圧倒的にあっても、そのときの選手(特に投手)の調子で

勝敗がどうなるかわからないといういい例だと思う。

 

がんばれ原JAPAN!

 

 

1枚目:朝、熟睡するアイちゃん。

 

2枚目:まだ眠そうなジェニーちゃん。

 

3枚目:お散歩に出発。

     尻尾を高々とあげるアイちゃん。

 

4枚目:ツタが見事に絡まっている木を発見したのでパチリ。

 

5枚目:散歩中にあったワンちゃんの飼い主さんに

     頭をナデナデしてもらうジェニーちゃん。

     おとなしくじっとしています。

 

6枚目:海が見える小高いところからパチリ。

 

7枚目:突然高いところからワンワン。

    見上げると、そこにゴールデンちゃんが顔を覗かせていました。

 

8枚目:こちらを見送るゴールデンちゃん。

 

9枚目:紅葉発見。

 

10枚目:こちらのお宅の紅葉は、まるでお花のようですねー。

 

11枚目:見事な紅葉の生垣です。

 

12枚目:思いっきり体を小さく丸めて寝ているジェニーちゃん。


2008/10/27 01:04 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

監督の意向無視というところも・・・。現役の監督を選ぶとはね。そんなに監督できる人材いないのかねぇ?

No:1099 2008/10/28 00:33 | レトバカ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
