

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

巨人優勝!

セリーグのクライマックスシリーズ。巨人優勝。

リーグを制覇できなかったチームが、日本一になるのは何となく

すっきりしないので、それそれのリーグの優勝チーム同士での日本シリーズに

なったことは嬉しく思います。

 

1枚目:朝の散歩中。壁のにおいを嗅ぐジェニーちゃんとアイちゃん。

 

2枚目:文字通り道草を食うジェニーちゃん。

     胸がむかむかするのか、何か吐き出したいようです。

     しばらく歩いていたら、無事にお腹の中のものを吐き出しました。

 

3枚目:実をいっぱいつけた柿の木を見つけたのでパチリ。

     秋ですねー。

 

4枚目:一休みするジェニーちゃん。

 

5枚目:後ろからそっと覗きこむアイちゃん。

 

6枚目:スーパーに行ったら、ミニトマトがお買い得価格で売っていたのでGET。

     この時期、この価格は安いと思う。

 

7枚目:ヘソ天で爆睡するジェニーちゃん。

     気持ちよさそう。

 

8枚目:わんこのご飯は、体重管理のため、量りではかって与えてます。

 

9枚目:「今日はお疲れー」とでもいっているのかな。

     ジェニーちゃんの背中を指圧している?アイちゃん。

 

10枚目:なかよく寝ているワンコ達。

 

11枚目:空中に投げたボールをキャッチするアイちゃん。

 

12枚目:就寝前におしっこに連れ出しました。
     遠くの方を気にしています。

     猫でもみつけたのかな?


2008/10/25 23:37 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
