

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

西武優勝

西武先発の涌井のピッチング。圧巻でしたね。

セリーグは中日が勝利。巨人はグライシンガーで星をおとしたのは痛い。

巨人の残りの先発しそうな投手陣(内海、高橋、上原)の今シーズンの

対中日戦の対戦成績を考えると

何か去年と同じようになりそうな予感がしますねー。

 

さて今日のわんこ。

 

1枚目:アイちゃんをセピアモードで撮ってみました。

 

2枚目:ジェニーちゃんもセピアモードで撮ってみました。

 

3枚目:アイちゃんの頭なでなで。

 

4枚目:ボールがほしくてお座りするアイちゃん。

 

5枚目:ボールをもらえるのを期待するジェニーちゃん。

     表情がはっきり出ている貴重な写真。

 

6枚目:美人(犬)に撮れました。

 

7枚目:ボールを見上げるアイちゃん。

 

8枚目:ジェニーちゃんがボールをくわえたまま小屋の中に。

     アイちゃんは、ボールがほしくて小屋にむかって要求吠えをしています。

 

9枚目:夕方の散歩に出発!

     黒いジェニーちゃん。

     闇夜に備えて反射材装備完了。

     ここには写っていませんが、アイちゃんもつけてます。

 

10枚目:ご飯のあと、まったりするアイちゃん。

      お疲れ様。



2008/10/22 23:26 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

セピアモードできるんですか。いいなぁ。ところでボールは無事だった?

No:1095 2008/10/23 00:48 | レトバカ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

不思議なことに1個だけ壊されないボールがあります。
同じメーカーの同じ製品なのに、他のボールはすぐに壊されてしまいます。
咬んだときにキュッキュッと音がなるのが楽しいようで、壊されないボールは
ほとんど音がなりません。
ボールを壊すだけならいいけど、
壊した簿ボールを食べてしまって吐いた事があるので、新しいボールをあげる事が
できません。ジェニーちゃんには困ったものだ。
今あるボールがなくなったらボール遊びができなくなるので
大事にしていきたいと思ってます。

No:1096 2008/10/23 01:18 | suke_yasu #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
