スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お散歩

日中も大分涼しくなってきましたね。
もう半そでの人は、ほとんど見かけなくなりました。
パリーグのクライマックスシリーズは、西武が王手。
日ハムは後がなくなりました。
日ハムの明日の予告先発は、初戦で西武にうちこまれたグリン。
 
短期決戦で、これはどうなんでしょうか?
何か北京のときの星野JAPANを思い出してしまいます。
明日勝てば、最終戦は絶対的なエースのダルビッシュ。
しかし明日負ければ終わってしまいます。
もっと調子のよさそうなピッチャーを持ってきた
ほうがよさそうな気がするのですが。
 
西武は調子のいいエースの涌井。
明日負けるようだと、日ハムが一気に行きそうな気がしますねー。
 
 
今日は、朝の散歩のときに撮った写真をUPします。
 
1枚目:アイちゃん。ぽりぽり。
 
2枚目:アイちゃん。なんか嬉しそう。
 
3枚目:公園にて紅葉発見。
     まだまだ紅葉はあまり見かけませんねー。

 
4枚目:何か面白いデザインだったのでパチリ。
     一昔前のロボットの顔を連想しますね。
 
5枚目:ジェニーちゃん。猫を発見!
     駆け寄ろうとしています。
 
6枚目:アイちゃん。ごろごろ。
     散歩中必ず1回は、ごろごろ転がりまわります。
          ジェニーちゃんはやらないので、ゴールデンの特性なのかな?
     そういえば、兄が飼っているゴールデンもゴロゴロをやりますねー。
          ミニチュアダックスも。
 
7枚目:お散歩終了。お疲れ様。
      おやつをもらうアイちゃんとジェニーちゃん。

スポンサーサイト

2008/10/21 23:46 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
