

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お散歩

今日は天気が良かったので朝夕ともちょっと長めに散歩しました。

 

お散歩のときにフラットコーテッドのジェニーちゃんが拾い食いをするので

結構気を使います。

主にビニールやテッシュペーパー、軍手等です。

今日もプンをしているときにお尻から長いものがでてきたので

引っ張り出しました。先日も、何か変なものを拾い食いしたので

ゲロを吐き出しました。

まあ吐き出してくれたほうがホッとしますが、そのうち体を壊しそうで心配です。

 

これからの季節、テッシュを捨てる人が多くなるので困りますねー。

とくにホットカイロは、過去に2回ほど飲み込んで動物病院のお世話になったので

注意しなければ。

 

わんこの写真

1枚目:ベッドを占拠するアイちゃんとジェニーちゃん。

2枚目:朝の散歩出発直後のアイちゃん。まだ眠そう

3枚目:朝の散歩出発直後のジェニーちゃん。あくびをしてます。

4枚目:アイちゃんは、散歩中にごろごろする事が多いです。

5枚目:散歩から帰ってきて、くつろぐアイちゃんとジェニーちゃん。

6枚目:ソファーの前でヘソ天しているアイちゃん。

     決してソファーから転げ落ちわけではないです。

 

 

 


2008/10/18 23:37 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

しっかり枕の上に頭乗せてますね。なんかまたーりしてます。

No:1091 2008/10/19 22:52 | レトバカ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
