

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

りんご

近所の青果店に、りんごが10個180円で売っていたのでGETしました。

津軽りんごなのですが、外観に赤みがほとんどなく(写真3枚目参照)失敗したものなので、この値段らしいのですが、味のほうは、ちょっと酸味が強い程度で全く問題なし。

はっきりいってお買い得品だと思います。

 

まあ、お腹に入ってしまえば普通のりんごとかわらないので

見た目だけで、安くなるものは大歓迎ですね。

 

うちのワンコは、りんごが大好きで、りんごの皮をむきだすと

鼻をピーピーならせて、おねだりします。

 

写真は、りんごに注目して見上げているところです。

(ゴールデンのあいちゃんとフラットコーテッドのジェニーちゃん。)

 

 

 

 


2008/10/13 23:21 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
