

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大相撲

千秋楽の千代大海と把瑠都の一番が無気力相撲だと注意を受けたとか。
確かに見ていて、あまりにもあっけなく勝負が決まってしまったし、千代大海がかど番だったのに対して把瑠都はすでに負け越しが決定していたので、所謂星の貸し借りがあったと誤解されても仕方がない相撲内容たったと思いますね?。まあ、自分としては、フェアな取り組みであったと信じたいのですが、試合内容が内容だっただけに、まあいろいろと疑惑の声が出てくるのも止むを得ないかなと思いますね?。つい最近、週刊誌の大相撲八百長報道に対する裁判が相撲協会側の勝訴に終わったばかりなので、もう一度このような疑惑がかけられるような試合は、正直ちょっと残念な気がしますね。


1枚目:お互いをペロペロ。ラブラブ?。
090529_211913.jpg

2枚目:夢うつつなジェニーちゃん。
090530_020610.jpg

3枚目:アイちゃんは床でzzzzzzzzz。
090530_020626.jpg

4枚目:ジェニーちゃんアップ。
090530_020713.jpg

5枚目:朝起きたときのアイちゃん。凄い格好だ?(笑)
090530_082237.jpg

6枚目:アイちゃんアップ。
090530_082525.jpg

7枚目:アイちゃんの胸をナデナデ?。気持ちよさそうなアイちゃん。
090530_082630.jpg

8枚目:ジェニーちゃんはすぐ隣で一緒に寝ています。
090530_083026.jpg

9枚目:右手にジェニーちゃん。左手にアイちゃん。至福のひと時です(笑)。
090530_083318.jpg

10枚目:ベッドを片付けたあと、まだ眠そうなジェニーちゃん。
090530_092132.jpg

11枚目:アイちゃんもジェニーちゃんと同じようなポーズでこちらを見ています。
090530_092147.jpg

12枚目:目の前でお座りするジェニーちゃん。
090530_095414.jpg

13枚目:アイちゃんも目の前にお座り。
090530_095512.jpg

14枚目:朝のお散歩に出発。ジェニーちゃん。舌ベロ長いですね?。
090530_103359.jpg

15枚目:今日は曇りでしたが、意外と暑かったですね?。
     ジェニーちゃんもちょっと暑そうな顔をしてますね?。
090530_103430.jpg

16枚目:アイちゃんも舌を出してハ?ハ?。途中でワン達に水を飲ませました。
090530_103920.jpg

17枚目:途中でコースを変えて木々が生い茂っている公園へ。
     やっぱり緑が多いと涼しいですね?。アイちゃんも気持ちよさそうです。
090530_104347.jpg

18枚目:ワン達
090530_104425.jpg

19枚目:嬉しそうなジェニーちゃん。
090530_105000.jpg

20枚目:アイちゃん。幸せそうな顔しています。
090530_105013.jpg

21枚目:アイちゃん。ゴロゴロゴロ?。今日は舌を出していますね?。
090530_105043.jpg

22枚目:お散歩後、アイちゃんにブラシをかけていたら、「お腹もやって?」っと言わんばかりに
     自分からヘソ天になりました。
090530_115647.jpg

23枚目:そのままの格好でzzzzzzzzzzz。
090530_120314.jpg

24枚目:今年はじめてのスイカ。この時期にしては、結構甘かったです。
090530_131725.jpg

25枚目:ワン達はスイカも大好き。匂いを嗅ぎつけてゲートの前でお座り。
090530_132343.jpg

26枚目:父の御見舞に出掛ける用意をしていたら、不安そうにこちらを見るワン達。
090530_135032.jpg

27枚目:お見送りするアイちゃん。
090530_135109.jpg

28枚目:帰宅後。夜の散歩に出発。ワン達嬉しそうに尻尾をブンブン。
090530_194840.jpg

29枚目:笑顔のアイちゃん。
090530_205433.jpg

30枚目:きょとんとしている感じのジェニーちゃん。
090530_205655.jpg


2009/05/30 23:54 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

スイカおいしそう。
スイカを見ると夏近しって感じですね。
こちらはまだまだ涼しいのであまり実感ありませんが。

No:33 2009/05/31 01:04 | レトバカ #- URL [ 編集 ]

9枚目の写真、両腕に、ワン達が・・・・・
アイちゃんの顔♡幸せそう!
ヤスさんの顔はもっと幸せな顔なんでしょうね!

ワン達、スイカも食べるんですか?
スイカの時期ですものね。

No:38 2009/05/31 08:45 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
ワン達と一緒に寄り添って寝ているときが、やっぱり幸せを感じますね~。
スイカは種を全部とってあげています。

No:39 2009/05/31 23:21 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
