

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

相性診断

ワンコのブログで相性診断のページを見つけたので早速試してみました?
何とジェニーちゃんとは相性92%,アイちゃんは94%

人間の性格はけっこう当たっているかも
アイちゃんは「社会性豊か、適応能力が高い」。
これをみると優秀ですね?
ジェニーちゃんは「勇猛で、運動能力・警戒能力も高いです。」と出ました。
あんがいそうなのかな
確かに外で物音がすると反応していますね?。

診断結果はこちら↓

アイちゃん
http://dogissimo.jp/affinity/top/2bb435b434b334303132532b00322d4d0d0d0d2dd48a6d972e5aba0400
ジェニーちゃん
http://dogissimo.jp/affinity/top/2bb435b434b334303132532bb03532303035343432502bb65dba63e9f2a5a717ee0100

1枚目:ソファーでまったりとくつろいでいるジェニーちゃん
20100217

2枚目:ちょっと引いた位置からパチリ
20100217

3枚目:ひじ掛けをまくらにするジェニーちゃん
20100217

4枚目:毛づくろいをするジェニーちゃん
20100217

5枚目:もうひとつのソファーではアイちゃんがくつろいでいます。
20100217

6枚目:さっきまでジェニーちゃんがいたところに移動してきたアイちゃん。
20100217

7枚目:布団を敷いたら、ワン達はさっそく布団の方に移動してきました。
    足元でまるまって眠るアイちゃん 
20100217

8枚目:ジェニーちゃんは布団にもぐって顔だけ出してます。
20100217

9枚目:布団をめくってみると、このようにぴったりと体を寄せて眠っています。
   毎晩このようにベストポジションで寝てくれるので寒い夜もポカポカです。
20100217

10枚目:お腹が冷えずに済みますね?。ただ難点はお尻向きのところかな(笑)
20100217

11枚目:朝、顔を洗っている?ジェニーちゃん
20100217

12枚目:まだまだ暖かい布団に入っていたいようです。
20100217

13枚目:大あくびをするジェニーちゃん。
20100217

14枚目:アイちゃんは気持ち良さそうに眠っていますね?。
20100217

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/03/12 00:15 | 未分類COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

きもとよさそう~♪

わぁ~!気持ち良さそうに眠っていますね^^
ピッタリとくっついて寝ると暖かいというより暑いくらいですよね。
ジェニーちゃん、顔を洗うのですか~?
実は・・・エルもニャンコのように顔を洗うんですよ^^
ワンコは珍しいって言われましたが・・・どうなんでしょうね??

No:1065 2010/03/12 13:55 | 飛鳥☆ #3Yd.pDh2 URL編集 ]

アイちゃんともジェニーちゃんとも相性バッチリですね。
私もやってみようかな♪
でもいい相性がでなかったらショックかも・・ドキドキ。

寒いときはワンコの取り合いになっちゃいます。
夏はアイちゃんやジェニーちゃんはどこで寝ますか?
りぼんは玄関か寝室の外の廊下に変わります。

No:1066 2010/03/12 19:21 | ゆまま #ch2f7abI URL編集 ]

相性診断家もやりました^^
4匹とも80%以上で一安心しました^^
セイラも顔をよく拭きます。
特にご飯の後にです^^;

No:1067 2010/03/12 19:31 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

うちのケリーも夜は湯たんぽ代わりにしたくて、ベットに誘っていますが、明け方しか毛布の中に入ってくれません!実は無理やり引きずり込んで、起きるまでの
一時を楽しんで?います。コレってフラットの特技ですかね~。

No:1068 2010/03/12 20:25 | ケリーのパパ #- URL編集 ]

早速やってみました~。
結果は、、58%、、、。
低いーーー!!
アイちゃんとジェニーちゃんとの相性
すごく高いですねー!!
羨ましい~!!

No:1069 2010/03/12 21:02 | ふりこ #- URL編集 ]

ジェニーちゃんもアイちゃんも、ふかふかが、好きなんですね!気持ち良さそう~(笑)
ワンも、寝るときは、布団が必要見たいですね!
クロもゴンちゃんとチャッピーも、みんな、布団で寝ています~!

ワンにも相性診断ってあるんですね!

No:1070 2010/03/12 22:57 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

Re: きもとよさそう~♪

>飛鳥☆さん
かているのが毛布だけなので、ワンがいないと意外と寒いです。
ジェニーちゃんは顔を洗いますね~。
エルちゃんもやるんですか~v-398
アイちゃんはやらないので、やっぱり性格なのかなと思います。

No:1071 2010/03/15 00:11 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆままさん
夏はソファーの上か床のうえですね~。
ワンコ用のひんやりアルミシートを出しているので
そのうえで寝ていることもあります。
でもジェニーちゃんは、甘えっ子なので布団の上の足元に寝ていることが多いですね~。

No:1072 2010/03/15 00:16 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
結果がいいとやっぱり嬉しいですね~。v-411
顔をあらう仕草は見ていてかわぃく思いますね~

No:1073 2010/03/15 00:19 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ケリーのパパさん
ジェニーちゃんは例年は足元で寝ているのですが、今年は寒い日が多かったせいか布団の中に入ってくれるようになりました~。暖房をほとんどつけていないのでワンも寒かったのかな~って思いますね~。暑がりのアイちゃんは無理やり引きずりこんでも、すぐに逃げてしまいます。

No:1074 2010/03/15 00:24 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
あそびなのであまり気にしないでくださいね~。


No:1075 2010/03/15 00:27 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
ホントにワンコって布団や座布団が好きですね~。
ワンコと一緒に寝ると幸せを感じますねv-398

No:1076 2010/03/15 00:30 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
