

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ペットフード安全法

今日、ラジオを聴いていたら、6月1日から施行されるペットフード安全法の特集をやっていました。
これにより、ワン達の食の安全が確保されるようになるのは非常にいい事だと思いますね?。
今までは、明確な法律や基準がなかったので、ペット用と称して販売すれば、例えワン達にとって有害な物質が含まれていても販売される危険性があったのが、この法律が施行される事で、ちゃんとした物しか販売できなくなるので、この法律は本当に大歓迎ですね?。
まだまだ足りない部分は多いとは思いますが、ペットの食の安全についての基準ができることは、大きな前進だと思いますね?。これからより良い方向に進むことを期待しますね。


1枚目:ジェニーちゃん。横顔。
090529

2枚目:ベッドでまどろむジェニーちゃん。
090529

3枚目:アイちゃんは床でzzzzzzzzzzz。
090529

4枚目:ジェニーちゃん。垂れたお耳のピンク色が何かいい感じ。
090529

5枚目:ジェニーちゃん。ベッドをいっぱい使って気持ちよさそうですね?。
090529

6枚目:朝のお散歩に出発。
    今にも降ってきそう空模様だったのでレインコート着用です。
090529

7枚目:アイちゃん。
090529

8枚目:手を後ろに隠していたら、「何かでてくるのかな?」って感じで
    ワン達がこちらを見ています。
090529

9枚目:ジェニーちゃんがアイちゃんのことをジ?っと見ています。
090529

10枚目:ジェニーちゃんの視線の先には、アイちゃんが抱えているボールです。
     アイちゃんは、ボールを抱えてzzzzzzzzzz。
090529

11枚目:ジェニーちゃん。甘えて足の下にもぐりこんできました。
090529

12枚目:ジェニーちゃん。ソファーの上に移動。
     何かこの格好かわぃい(親ばか)。
090529

13枚目:おやつを見せたら、アイちゃん正面にお座り。
090529

14枚目:ジェニーちゃんは側で舌なめずり。
090529

15枚目:アイちゃん。目の前に身を乗り出してきました。
090529

16枚目:ジェニーちゃん。すぐ隣に座ってジ?っとこちらに注目しています。
090529

17枚目:ジェニーちゃんの首の下をナデナデ。
090529

18枚目:ジェニーちゃん。横顔アップ。
090529

19枚目:こちらを見上げるアイちゃん。
090529

20枚目:ジェニーちゃん。ソファーから降りてお座り。
090529

21枚目:並んでお座りするワン達。
090529

22枚目:大あくびをするジェニーちゃん。
090529

23枚目:骨ガムをとりだしたら、ジェニーちゃん、とても嬉しそう。
090529

24枚目:アイちゃんも嬉しそうですね?。
090529

25枚目:夢中で骨ガムをカジカジするジェニーちゃん。
090529

26枚目:アイちゃんも夢中で骨ガムをカジカジしています。
090529

27枚目:夜のお散歩に出発。雨はあがっていましたが、念のためレインコート着用です。
     見上げるジェニーちゃん。
090529

28枚目:見上げるアイちゃん。
090529

29枚目:ソファーでくつろぐアイちゃん。やっぱりボールを抱えています。
090529

30枚目:ボール遊び。「早くボール投げて?」って感じで見上げるジェニーちゃん。
090529

31枚目:アイちゃんはお座りして待機。
090529


2009/05/29 23:57 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ペットフードの安全基準、遅ればせながらですが
よかったでしたね。ペットの繁殖や扱い、
保護動物にも優しい取り決めをしてほしいものです。
垂れたピンクのジェニーちゃんのお耳可愛い~
骨ガムをまつジェニーちゃんとアイちゃんいい笑顔ですね。可愛いー^^

No:31 2009/05/30 20:12 | モンタ #yfAw.oYg URL編集 ]

え・・今まできちんとした法律かなかった
ですね・・知りませんでした。。
厳しくチェックしてもらいたいですね、
こっちも安心になります。。
あいちゃんとジェニーちゃんはお揃いの
レインコート着てますね^^。。雨上がりや
雨のときの散歩はお腹が凄く汚れちゃう
ので、カバーがあると少し助かってますね♪
アイちゃんはボールを抱えて寝てる写真は
ボールは卵に見えます(笑)

No:32 2009/05/30 22:25 | july #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>モンタさん
 これからどんどん整備されて、より良くなっていくことに期待したいですね~。
 ジェニーちゃんのピンクのお耳の写真は、自分も気に入っています。

No:34 2009/05/31 01:07 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

> >julyさん
> 自分もこの特集を聞いたときに、法律による規制がなかったことをはじめて知ってちょっと驚きました。ワン達に害をもたらすような粗悪なペットフードが市場に出る危険性が減るだけでも、法律ができる事は本当に大歓迎ですね~。
> これからの季節、本当にレインコートは重宝しますね~。
> 背中で縛っているところがすぐに緩んできちゃうので、もうちょっとしっかりした物に買い替えを検討しているところです。
> アイちゃんのボールは、やっぱり卵に見えますよね~。
> 自分もそう思います。

No:37 2009/05/31 01:27 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
