

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あ痛?っ!

会社帰りに信号待ちをしていたところ、急にドンっという大きな音とともに衝撃が...。
追突されてしまいました
新車で買ってからまだ3月くらいしかたっていないのに...。
相手の方が100%もってくれることになりましたが、やっぱりショックが大きいですね?。
ディーラーに修理に出しましたが治るのに3週間くらいかかるそうです。
そういえば、停まっているところに追突されたのはこれで3年連続になります。
追突されることが1回も合わない方が数多くいるなかで3年連続3回目っていったい...。
おはらいしてもらった方がいいのかな

1枚目:痛々しい後ろ姿
20100303

2枚目:相手も背が高い車だったので全体的にベッコリいってます
20100303

3枚目:後のドアは閉まらない状態に
20100303

ここからは2月18日に日立に雪が積もったときに撮った写真です。

4枚目:2月18日の朝。目が覚めたら雪景色だったのでびっくり
20100304

5枚目:庭もすっかり雪に覆われています
20100304

6枚目:朝のお散歩で庭に出たワン達
20100304

7枚目:興味津津ににおいをかいでいるジェニーちゃん
20100304

8枚目:同じくアイちゃん
20100304

9枚目:VOXY君もすっかり雪に覆われています
20100304

10枚目:見慣れた風景も別世界に感じますね?
20100304

11枚目:においチェックをするワン達
20100304

12枚目:道路にも結構積もっています
20100304

13枚目:アイちゃん
20100304

14枚目:遠くを見つめるワン達
20100304

15枚目:足の裏冷たくないのかな
20100304

16枚目:アイちゃん
20100304

17枚目:アイちゃん
20100304

18枚目:ジェニーちゃん
20100304

19枚目:遠くを見つめるアイちゃんとこちらを見るジェニーちゃん
20100304

20枚目:今度は逆に遠くを見つめるジェニーちゃんとこちらをみるアイちゃん
20100304

21枚目:こちらを見るアイちゃん
20100304

22枚目:こちらを見るジェニーちゃん
20100304

23枚目:近くの公園もすっかり雪景色
20100304

24枚目:公園に入ったらアイちゃんテンションがあがって尻尾を高々とあげています
20100304

25枚目:嬉しそうにジェニーちゃんのリードをひっぱるアイちゃん
20100304

26枚目:2人とも楽しそう?♪
20100304

27枚目:笑顔のジェニーちゃん
20100304

28枚目:こちらを見るジェニーちゃん
20100304

29枚目:雪遊びに絶好のシチュエーションでしたが、
    会社に行く前だったので残念ながら引き揚げました。
20100304



ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村





2010/03/04 00:55 | 未分類COMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

えーー!!
大変でしたね、、
それも3年連続だなんて、、
首とか大丈夫ですか?
後ろからの追突はふせぎようがないから
ほんと、運ですよねぇぇ。
お見舞い申し上げます、、

No:1010 2010/03/04 07:52 | ふりこ #- URL編集 ]

大丈夫ですか~??

ボッコリ凹みましたね。
車も大変なことになっていますが、怪我はありませんか?

雪景色、いつもとちょっと違った風景で良い感じです!
アイちゃんもジェニーちゃんもとっても楽しそうですね♪

No:1011 2010/03/04 08:31 | 飛鳥☆ #3Yd.pDh2 URL編集 ]

新車ですよね、それは余計にショックですよー。
3年連続ですか?
やっぱお払いに行ったほうがいいかもですよー。
suke☆yasuさんにお怪我はなかったですか?
むち打ちとか数日後に症状がでてくるものもありますのでお大事になさってくださいね。

雪景色いいですね~。
最後の写真の広場(?)は足跡1つもなくってすごーく
そそられちゃいますね。

No:1012 2010/03/04 09:24 | ゆまま #ch2f7abI URL編集 ]

あ・・・・・ビックリしました。
ショックですね。。新車だから余計に落ち込みますね。
でも、怪我とかなくて本当に良かったですね。
3週間もかかるんですか・・ちょっと長いですね。
私ならもきっと神社へ参りに行きたくなります。

その前に雪が降った時の写真ですね。
雪が凄く積もってますね@@・・この辺より多い
ような気がする。公園の雪景色はめちゃめちゃ
綺麗です♪県内と思えないほど(笑)。
散歩してるときはアイちゃんはそういう遊びも
するんですね、可愛いなぁ♪
どっちかと言うとジェニーちゃんの方が活発な
イメージがあるけど、実はアイちゃんの方が
活発かな~?!。

No:1013 2010/03/04 13:37 | july4ever #- URL [ 編集 ]

あららら~!ショックでしたね。
まだ、新しい車なのに・・・・・
前回の時も、記憶にあるけど、こっちは悪くないのに、
たまたま運悪かったんですね。
ヤスさんは、なんともなかったんですか~

No:1014 2010/03/04 15:50 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

むち打ちは大丈夫ですか?
知人で追突されて脊髄を痛め仕事を辞めた人がいます。
事故の数日後に痛みが出てきたそうです。
気をつけて下さい。

車はショックですが、怪我がないことを良かったと思いましょう。

ぽち

No:1015 2010/03/04 17:16 | ノエルドッグ #L1ch7n1I URL編集 ]

3年連続でですか~・・・。
お祓い必要かもですね。
凄い積もったんですね^^
お散歩もお顔は嬉しそうですね^^

No:1016 2010/03/04 19:18 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

お祓い

うわ~大丈夫ですか???
新車で・・・3年連続・・・!!
ぜったいお祓いしてもらったほうが良いですよ~。
お大事になさってください。

子供の頃 この程度の雪が 東京で降っていたことを
思い出します。 ワンズは 興味しんしんですネ!

お見舞いポチ~!!

No:1017 2010/03/04 23:33 | ラフティーママ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
大丈夫です。ありがとうございます。
相手もいちど停まったあと、ライターをとろうとしたときにブレーキがゆるんでしまったとか...。でもこういう事が続くと高速道路の渋滞のときなんか妙に後ろの事が気になってしまいますね~。

No:1019 2010/03/06 01:21 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: 大丈夫ですか~??

>飛鳥☆さん
ありがとうございます。
3回とも怪我がなかったのが不幸中の幸いってところですね~。
日立は雪が積もることはほとんどないのに今年は2度も積もりました~。
今度積もるときは休日に積もってほしいな~って思いますね~。
そうすればワン達と雪遊びができますからねv-411

No:1020 2010/03/06 01:24 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆままさん
3回とも怪我がなかったのが不幸中の幸いです。
でも気をつけて乗っていた新車に傷がはいったときは
やっぱりショックですね~。
雪の公園。本当は会社を休んででもワン達と遊びたかったですね~
こんなチャンスはなかなかないですからね~。

No:1021 2010/03/06 01:27 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>julyさん
ありがとうございます。
怪我がないのか不幸中の幸いですね。
雪が降ったときは、ここはどこの雪国だ~って感じで
とても新鮮な気分でした。
会社がなければ本当にワン達と遊びたかったです。
普段はアイちゃんはおっとりしていて、どちらかというとジェニーちゃんの方が
せわしなくアイちゃんにちょっかいをかけている感じなのですが
アイちゃんはいちどスイッチが入ると本当にハイパーになりますね。

No:1022 2010/03/06 01:31 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
ありがとうございます。怪我しなかったのが不幸中の幸いですね~。
でも新車なのでやっぱりショックですね~。

No:1023 2010/03/06 01:33 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ノエルドッグさん
ありがとうございます。
幸い3回とも軽くぶつかった程度なので怪我するまでの事にはなりませんでした。
1回目は通勤ラッシュの中の居眠り運転。
2回目は友達とのおしゃべりに夢中になっての前方不注意
3回目はいちど停車したあとにライターをとろうとしてブレーキがゆるんでの追突
よく高速道路の渋滞時にトラックが突っ込んだなんて事故を耳にするので
こういう事が続くと、そのうち大きな事故にあいそうで心配になりますね~。

No:1024 2010/03/06 01:38 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
まさか3年も連続で追突されるなんて
本当にまいりました~。
とにかく怪我がないのが不幸中の幸いですね~。

普段はほとんど雪が積もることがないので
今年2回も雪が積もったことは新鮮な感じがしましたね~。

No:1025 2010/03/06 01:41 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: お祓い

>ラフティーママさん
ありがとうございます。体は大丈夫です。
前の2回は20万キロ以上乗ったレガシィーだったのでそんなにショックは受けなかったのですが
今回は傷ひとつついていない新車だったのでショック倍増でした~。

No:1026 2010/03/06 01:46 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
