

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2月21日にエコーバーレーに行ってきました。

21日の日曜日に長野県にあるエコーバレースキー場に行ってきました。
20日に彩湖・道満グリーンパークから帰ってきてワン達を家におろした後にエコーバーレーに向かって出発。
流石に途中で力尽きて上信越道の甘楽PAで車中泊。
エコーバレーに到着したのが朝の8時30頃。そのときの気温はマイナス8℃。
朝はガスが出ていて雪もちょっとちらついている状態だったのですが、滑り始めるころには青空が広がって
天気が良くなったので一安心。
まずはアンデルマット第1ゲレンデで基本的な動作の練習。
だいぶイメージが固まってきたので、サンライズゲレンデで行われていたゲート練習に参加しました。
全日本大会も近いということもあって練習参加者は全日本に出場する人も多くてみているだけでも勉強になりました。
今回は1月25日のときにくらべるとだいぶまともに滑れたのですが、トップクラスと比べるとまだまだタイムに開きがありますね?。
タイム計測機があると、だいたい全日本に出るためにはどれくらいのタイムを出せるようにならなければいけないのかの目標タイムがわかるのでモチベーションがあがりますね。
今週末はいよいよレース第1戦目になる八千穂高原チャレンジカップ。
練習の成果を出せたらいいなと思います。


1枚目:アイちゃん。ソファーで気持ち良さそうに寝ています。
20100225

2枚目:体勢をかえてzzzz。
20100225

3枚目:ジェニーちゃんのあごをナデナデ
20100225

4枚目:ジェニーちゃん大あくび?
20100225

5枚目:丸まって寝るジェニーちゃん。
20100225

6枚目:ドッグタイムレースのときの写真。うれしそうなアイちゃんとジェニーちゃん。
20100225

7枚目:ゴルがいっぱ?い
20100225

8枚目:純ちゃん
20100225

9枚目:&君
20100225

10枚目:&君とお昼寝中の黒タン君
20100225

11枚目:彩湖・道満グリーンパーク内をお散歩中に動物のオブジェを発見
20100225

12枚目:興味津津なジェニーちゃん
20100225

13枚目:アイちゃんとジェニーちゃん。小象さんと一緒に歩いているように見えますね。
20100225

14枚目:池にかかっている橋の上でパチリ
20100225

15枚目:なんかいい感じですね?
20100225

16枚目:見上げる純ちゃんと黒タン君とジェニーちゃん
20100225

17枚目:見上げる&君と純ちゃん
20100225

18枚目:朝焼けに照らされた山
20100225

19枚目:エコーバレーに着いた時の気温はマイナス8℃
20100225

20枚目:上空を覆っていたガスもだいぶとれてきました。
20100225

21枚目:最大斜度35度のコース。下の方はだいぶ混んでいたので午前中はここで練習しました。
20100225

22枚目:遠くに浅間山がみえますね
20100225

23枚目:上の方のエリアに移動。天気がいいせいかかなり混んでいました。
20100225

24枚目:リフトを降りたところで山並みをパチリ
20100225

25枚目:雪を満喫したフラッティー
20100225

26枚目:スタートから撮影。
20100225

27枚目:スラロームのセット
20100225

28枚目?30枚目:スキー場からみた山々
20100225

20100225

20100225

31枚目:リゾート価格が多い中スキー場では珍しい非常に良心的な価格の自販機。すばらしい?。
20100225

32枚目:夕日に照らされる浅間山
20100225

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/02/26 23:50 | 未分類COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はじめてコメントさせて頂きます。
ハルるんの飼い主です。PJ&BERRYの所から来させてもらいました~。

大変遅くなりましたが、道満のタイムレースではありがとうございました♪
ハルるんを素敵に撮ってくれてどうもです~

犬志郎君と去年涸沼で会ってるんですね!
という事は・・その時ハルるんも一緒にいたんですよ~

ハルるんはタイムレースはまだはじめたばっかりで、
この間もまさかの逆走なんてしちゃってましたけど・・(汗)
またお会いした時にはよろしくお願いしま~す。

No:985 2010/02/27 00:11 | Tokuまま #- URL編集 ]

写真を眺めてたら・・
動物のオブジェが急に出てきた、
一瞬 うん??本物?? と見えました(笑)
可愛いですね♪
本当にアイちゃんとジェニーちゃんと並んで
散歩してるみたい。

試合は頑張ってくださいね~~
自分が納得した結果が出せるといいですね!!

No:990 2010/02/27 13:53 | july4ever #- URL [ 編集 ]

タイムレースに行ったりスキー場に行ったり体力が
ありますねっ♪感心します。

試合頑張って下さい。

ぽち

No:991 2010/02/27 17:05 | ノエルドッグ #L1ch7n1I URL編集 ]

動物のオブジェsssssっ凄いですね~^^
我が家のわんず達ならきっとぎゃんぎゃん吠えまくってるでしょうね^^;
雪山の景色等綺麗ですね~^^

No:992 2010/02/27 19:17 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

八千穂高原チャレンジカップ
どうでしたか~?
練習の成果はだせたでしょうか?
こっちはすっかり春まっさかりですよ~。
つくしが顔をだしてます。

No:993 2010/02/27 20:55 | ふりこ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>tokuママさん
訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
ハルるんって名前がかわぃくていいなと思いますね~。
実は何度かブログの方にも訪問したことがあります。
いつも読み逃げですが(汗)。

No:994 2010/03/01 00:41 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>julyさん
自分も公園で動物達を見つけた時はちょっと感動しました~。
ワン達と一緒に撮るのにサイズもちょうどいい感じだったので
早速ワン達と一緒にパチリ。
レースの結果の方はまずまずといったところでした。

No:995 2010/03/01 00:45 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ノエルドッグさん
ポチありがとうございます。
楽しい事には苦労を感じないってところですv-411

No:996 2010/03/01 00:47 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
動物のオブジェを見つけた時は感動しました~。
ジェニーちゃんは興味津津だったのですがアイちゃんは意外に無関心でした。

No:997 2010/03/01 00:49 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
八千穂高原チャレンジカップはまあまあの結果でした。
技術以前にメンタル面の弱さがでてしまいました。
こちらも春スキーって感じのゲレンデコンデションでしたね~。
今年は4月まで雪があるのか心配になりますね~。

No:998 2010/03/01 00:52 | suke_yasu #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1018 2010/03/05 10:33 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
