

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2月12日にドッグランひぬまに行ってきました その2

その1の続きです。
そういえば今年初めてのランですね?。
1月はじめはアイちゃんもジェニーちゃんもヒートだったのでなかなか遊びに連れて行けなかった事もありますが..。
楽しそうに走り回っているワン達をみているとこちらも楽しい気分になりますね

1枚目:笑顔のアイちゃん
20100214

2枚目:ボール投げて?♪
20100214

3枚目:休憩所を探索するジェニーちゃん。
20100214

4枚目:ボールをレトリーブするアイちゃん。
20100214

5枚目:アイちゃんの後を追いかけるジェニーちゃん。
20100214

6枚目:ジェニーちゃんのシルエットがなんか楽しげですね?
20100214

7枚目:Aフレームに登るアイちゃん。
20100214

8枚目:アイちゃんのことを下から見上げているジェニーちゃん。
20100214

9枚目:アイちゃんは下の方をみているけど今にも飛び降りそうでちょっとヒヤヒヤ
20100214

10枚目:今度はボールを咥えているジェニーちゃんを追いかけるアイちゃん。
20100214

11枚目:笑顔でドッグウォークに登るアイちゃん
20100214

12枚目:またAフレームの頂上へ。余裕の表情ですね?。
20100214

13枚目:はじけるワン達
20100214

14枚目:アイちゃんの左ジャブが炸裂!
20100214

15枚目:じゃれあうワン達
20100214

16枚目:対峙するアイちゃんとジェニーちゃん。
20100214

17枚目:ボールを咥えて御満悦なアイちゃん。
20100214

18枚目:見上げるジェニーちゃん。
20100214

19枚目:こちらに注目するワン達
20100214

20枚目:アイちゃん雪の上でゴロすりした直後
20100214

21枚目:楽しい?♪
20100214

22枚目:ジェニーちゃんが咥えているボールを狙っているアイちゃん。
    目線がなんとも言えない
20100214

23枚目:ジェニーちゃんが咥えているボールをじーっと見つめているアイちゃん。
20100214


ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/02/16 22:28 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あは~!13枚目のジェニーちゃん、お耳立って可愛い
やっぱり、ノーリードは、自由で、見てる方も
楽しいですね!

No:963 2010/02/16 23:54 | けまみ #- URL編集 ]

本当!Aフレームはアイちゃんは余裕だね~
凄い♪ 私も写真を見ながら、アイちゃん余裕
だねって一人で呟いてました(笑)。Aフレームは
結構急なのにね、降りるのは難しそう。。

でも、ここのdog walkはやっばり若干大きいですね♪
これなら龍包も簡単に上がれるかもと思いました。
多分ですけど(笑)。

結局、去年の夏はここのプールへ行けなかった、
今度の夏こそ・・平日を狙って行ってみたいな~~

No:964 2010/02/17 12:44 | july4ever #- URL [ 編集 ]

いや~ほんとに楽しそう~^^
Aフレーム得意なんですね。
家は全然興味無しですよ^^;

No:965 2010/02/17 20:04 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

仲良く遊んで楽しそうですね。
Aフレーム、けっこうな高さがありますよね~。
アイちゃん、すごいっ。
りぼんなら足ガクガクさせて拒否しるだろうなぁ~。
ジャムは・・・上から飛び降りそうv-388

No:966 2010/02/18 11:39 | ゆまま #ch2f7abI URL [ 編集 ]

この寒さではひぬまもガラガラ?
アイちゃんジェニーちゃん思いっきり遊べてよかったね!

今日はすごい雪でしたね^^;
昼頃にはすっかり消えるあたりはやっぱり茨城?(笑)

No:967 2010/02/18 23:07 | ウィーママ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
本当にノーリードで遊ばせられるのいいですね~。
こういう時間をもっとつくってあげたいな~って思いますね。

No:968 2010/02/18 23:43 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>julyさん
この日は雪が積もっていたのでAフレームの難易度も高く、ちょっと登るのに苦労していました。ひぬまは結構貸しきり状態の確率が高いような気がしますね~。
やっぱりエリアが何箇所かあるのが大きいのかなと思います。
大型プールは意外と日曜日の夕方も狙い目だったりしますね。

No:969 2010/02/18 23:48 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
おもちゃでつっていますv-391
ボール大好きなアイちゃんはAフレームの頂上にボールを置いておくと
ボールをとるためにAフレームに登ります。
いつもはジェニーちゃんが登るのですがこの日はアイちゃんが多かったかな。

No:970 2010/02/18 23:53 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆままさん
おもちゃでつっているので
多分おもちゃしか見えていないと思いますね~。
りぼんちゃんも大好きなおもちゃでつれば平気に登るとおもいますね。

No:972 2010/02/18 23:55 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ウィーママさん
本当に今朝の雪はすごかったですね~。
仕事がない日だったらワン達に雪遊びを満喫させたかったのですが
会社にいかなければならなかったので雪の上のお散歩だけになってしまいました。
仕事が終わったら雪遊びできるかな~っと思っていたのですが、
朝の積雪はどこへやらって感じで見事にとけてなくなってしまっていましたね~。

No:973 2010/02/18 23:59 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
