

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2月12日にドッグランひぬまに行ってきました。その1

2月12日の金曜日に父の診療が終わった後にドッグランひぬまに行ってきました。
まわりの光景は「ここはどこの雪国だ?」って言いたくなるような銀世界。
日立の自宅を出発したのが午後の14時頃でひぬまに到着したのが15時頃。
雪遊びができるかな?っと期待して行ったのですが、ランの中は思ったよりも積雪していなかったのでちょっと残念。
でも流石に雪も積もったし平日だということもあって、ランは貸し切り状態でした。
営業時間の17時まで2時間くらいたっぷりと遊びました。
やっぱり平日は空いていてイイですね?。


1枚目:前日の雪遊びの次の日の朝の庭の様子
20100214

2枚目:朝のお散歩に出発!
    ジェニーちゃん。においをクンクン
20100214

3枚目:見上げるアイちゃん
20100214

4枚目:見上げるジェニーちゃん
20100214

5枚目:2人そろって地面のにおいをクンクン
20100214

6枚目:見上げるアイちゃん その2
20100214

7枚目:見上げるジェニーちゃん その2
20100214

8枚目:お座りするジェニーちゃん
20100214

9枚目:川沿いの公園の方に入りたそうなワン達。
20100214

10枚目:ここでも地面のにおいをクンクン
20100214

11枚目:まだ誰も足跡をつけていない小道
20100214

12枚目:ジェニーちゃん口の周りが..
20100214

13枚目:お座りするアイちゃん
20100214

14枚目:めったに雪が積もることがないので記念にマイホームをパチリ
20100214

15枚目:輪郭がいいかんじに撮れたな?っと思ったらマズルにおヨダが...
20100214

16枚目:アイちゃんの口元にもおヨダが...凍ってるのかな?
20100214

17枚目:ドッグランひぬまにて
20100214

18枚目:笑顔のアイちゃん
20100214

19枚目:ところどころ雪がない場所がありました
20100214

20枚目:疾走する2人
20100214

21枚目:ジェニーちゃん。なんだか嬉しそうですね?
20100214

22枚目:ボールを咥えて走るアイちゃん
20100214

23枚目:フェンスの向こうのボールを一生懸命とろうとしているジェニーちゃん。
20100214

24枚目:ボールをキープするアイちゃん
20100214

25枚目:ボール遊びするアイちゃんと地面のにおいをかいでいるジェニーちゃん
20100214

26枚目:ボールを咥えたアイちゃんのあとを追いかけるジェニーちゃん
20100214

27枚目:ジェニーちゃん
20100214

28枚目:アイちゃん
20100214

29枚目:再び追いかけっこを始めました。
20100214

その2へ続きます。

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/02/14 23:59 | 未分類COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

滅多に雪が積もらない我が家に記念写真~~
笑)分かる~分かる♪
私も自宅の写真を撮りました。
この週末はビックリするほど雪が降ってましたね。
土曜日はほぼ一日中で、でも、ちょっと色々用事
があって、黒豆と龍包は雪遊びが出来ませんでした。

あはは、何でアイちゃんとジェニーちゃんはヨダレ
が出てたのかな。おやつを待ってるかな?^^。
可愛い♪ アイちゃんのヨダレは氷柱みたいだよねw
ジェニーちゃんのは綺麗に一周してますねw面白い。

ひぬまへ行ってきたですね。いいですね、平日は、
何かお得な気分ですね。自分達のペースで遊べるから、
気楽で私もこっちの方が好きかも。雪が降ってるときに、一瞬、私も”もしかしたら、DOG RUNは雪遊び
ができるのかな”ってふと思いました。
でも、思ったより積もってないみたいで、ちょっと意外
ですね(汗)。

No:951 2010/02/15 13:52 | july #- URL [ 編集 ]

平日で雪が降った後ともなるとランも貸切状態なんですね~。
贅沢なような寂しいようなって感じでしょうかv-290
でもアイちゃんはジェニーちゃんが、ジェニーちゃんにはアイちゃんがいるので寂しくないですね。
一緒に走るのは楽しいもんね。
やっぱ雪があるとワンズもいつもよりテンション上がりますか~?

No:952 2010/02/15 18:08 | ゆまま #ch2f7abI URL [ 編集 ]

また雪の予報が出てますね。
次回も積もると嬉しいですね。
ジェニーちゃんもアイちゃんも寒さにおよだが
凍っちゃったのかな?^▽^

No:953 2010/02/15 19:17 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

おヨダが凍ってる!?
かわいいー。笑
ランでおもいっきり遊べて
大満足でしょうね♪

立派なオウチですね~♪
お庭も広くてアイちゃんジェニーちゃんは
幸せだわ~。

No:954 2010/02/15 22:23 | ふりこ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>julyさん
明日の夜も雪の予報なのでまた積もるかなと期待しています。
よだれはお座りして見上げているシーンからお察しのとおりおやつです。
ジェニーちゃんはそのあと顔をプルプルしちゃったので一周まわってしまいました~。
平日のランは空いている事が多いので本当に狙い目だと思います。
夏のひぬまのプールでさえも貸し切り状態になることがありますからね~。

No:955 2010/02/16 01:01 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆままさん
平日は雪の日じゃなくても貸し切り状態になることが多いですね~。
とくにひぬまはエリアがいくつかに別れているので
行くときはほとんど貸し切り状態で利用している感じです。
ワンも普段とはちがうシチュエーションだと興奮するので
雪があるとやっぱりテンションはあがると思いますね~。
泳ぐところがある場合と同じですねv-411

No:956 2010/02/16 01:07 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
今回も積もるといいですね~。
ちょっと期待しています。

No:957 2010/02/16 01:09 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
貸し切り状態のランはいろいろと気を遣わなくていいので本当に楽ですね~。
そのうち庭に囲いをつくりたいな~って計画しているのですがなかなか予算が...。

No:958 2010/02/16 01:12 | suke_yasu #- URL編集 ]

雪中~

今年は 関東地方~かなり雪が降る回数が
多いですね。 東京もちらちらとよく降るそうですもの。
浜松は ほとんど積もることがないので
淋し過ぎな気もします。 
アイちゃんとジェニーちゃん 良いお顔してますね♪
7枚目のアイちゃん 可愛過ぎ!!
ベストは 夜用ですか? そのくらい簡単そうで
反射板付きのが あると安心ですね。
雪化粧した your home 良い記念ですね。

No:959 2010/02/16 08:22 | ラフティーママ #- URL [ 編集 ]

うっすら、雪が積もっていたんですね~!
ワン達は、どんなに美味しい、おやつより、こうして
遊ぶのが、大好きですよね!
アイちゃんも、ジェニーちゃんも、楽しそう~

No:960 2010/02/16 17:00 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

Re: 雪中~

>ラフティーママさん
本当に浜松は雪が積もることがないですね~。
自分も30年以上住んでいて積もった記憶は2回ほどしかないですね。
日立は2年に1回くらいは積もる感じですね。
ベストは夜用です。脱着が楽なので暗いときのお散歩時には重宝しますね~。
とくに黒ワンのジェニーちゃんには必需品ですね。v-411

No:961 2010/02/16 23:03 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
やっぱり広いところで走り回れるのは本当に楽しいと思いますね~。
ワン達が楽しそうにしている姿をみるとこちらも楽しくなりますねv-411

No:962 2010/02/16 23:06 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
