

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

父。再入院

3日間の短い退院も終わり、また昨日(28日(木))から再入院しました。
父も「あっという間に終わっちゃった」と言ってましたね?。
ちょっと寂しそうにわんこ達とのしばしの別れを惜しんでいました。

自分も今日は、健康診断の再検査の診察を受けました。結果は異常なし。

夕方から、父の今後の手術の日程や手術の説明を、担当医から受けました。
結構大手術になりそうですね?。
今日は、その準備段階としての手術を受けることになっています。
その手術の後、経過をみて、6月22日に本手術が行われることになっています。
経過が良好なら、本手術前に、また一時的に退院することになりそうです。

やっと日程もきまったので、あとは先生を信じて、父がよくなることを祈りたいですね。


1枚目:朝起きたばかりのとき。アイちゃん。床でまどろんでいます。
20090529

2枚目:朝のお散歩に出発。後ろを振り返るアイちゃん。
090528_074018.jpg

3枚目:ジェニーちゃん。尻尾をブンブン。
090528_074135.jpg

4枚目:アイちゃんは嬉しそうな顔をして、こちらを見ています。
090528_074934.jpg

5枚目:ジェニーちゃん。笑っているのかな??
090528_074954.jpg

6枚目:オヤツを見上げるワン達。仲良く並んでお座り。
090528_081342.jpg

7枚目:ボールを咥えたまま、何か考え事をしているアイちゃん。
    しばらくこの状態で固まっていました。
090528_091701.jpg

8枚目:どうやらダイニングにいる父のことを見ているようです。
090528_091724.jpg

9枚目:病院から帰宅したとき、とても嬉しそうなアイちゃん。お留守番ご苦労様?。
090528_213911.jpg

10枚目:ジェニーちゃんも大喜び。
090528_214039.jpg

11枚目:夜のお散歩に出発。雨が降っているので、レインコート着用です。
090528_220539.jpg

12枚目:ジェニーちゃん。尻尾をブンブン。
     今(1時50分)は、雨も風も強く、天気は荒れ模様ですが
     この時点(21時30分頃)では、まだ小雨でした。
090528_220607.jpg

13枚目:アイちゃん楽しそう?。
090528_220833.jpg



2009/05/29 01:53 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

9枚目と10枚目の写真、アイちゃんもジェニーちゃんも、おかえり~って、言ってるみたいね(笑)
ワンって、けっこう、寂しがりやなので、
早く、元気になって、お父さんに、帰ってきてもらいたいね!
私も遠くからですが、祈ってます。

No:27 2009/05/29 14:51 | けまみ #- URL編集 ]

お父さんがんばれ~

何の力にもなれませんが
無事成功する事を祈ってます。

No:28 2009/05/29 23:36 | junkurus #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
 ありがとうございます。ワン達もやっぱり人が家にいない状態に慣れていないので、帰宅したときの喜 びようは本当にすごいですね~。こういう顔を見ると、なるべく早く帰ってあげなきゃって気になります  ね。

No:29 2009/05/30 01:00 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

Re: お父さんがんばれ~

>junkurusさん
 ありがとうございます。自分も無事に成功する事をただただ祈るばかりです。

No:30 2009/05/30 01:02 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
