

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

八千穂高原に行ってきました その2

その1の続きです。
2月7日の日曜日は6日の土曜日とはうってかわってとてもいい天気。
気温は低かったのですが太陽が出て風がないとそんなに寒く感じなかったですね?。
この日は1月17日に受けたレベルアップレッスンで見つかった課題点の練習にあけくれました。
なかなかイメージ通りに滑るのは難しいですね?。
かなり練習を積まないといけないな?って痛感しました。


1月17日の静岡県連レベルアップレッスンの時の動画
   ↓
1月17日suke_yasuその1
1月17日suke_yasuその2


写真は2月7日に八千穂高原スキー場で撮ったものです。

1枚目:朝の気温はマイナス9度
20100209

2枚目:天気はちょっと雲は多いけどおおむね良好
20100209

3枚目:まだリフトが動きだしたばかりです。
20100209

4枚目:八千穂といえばゴールデンレトのハッピー君。
20100209

5枚目:くつろぐハッピー君。
20100209

6枚目:お腹なでて?といわんばかりにゴロリと横になるハッピー君。
20100209

7枚目:気持ちよさそうな顔しています。
20100209

8枚目:しばらくその体勢を維持していました。
20100209

9枚目:今度は遊びモード。袖口にかぷ?!
20100209

10枚目:抱きつき!
20100209

11枚目:服のすそをかぷ?!
20100209

12枚目:うれしそう?
20100209

13枚目:ぶちゃいく顔
20100209

14枚目;今度は雪をカジカジ
20100209

15枚目:満面の笑み
20100209

16枚目:まだゲレンデはすいていますね。
20100209

17枚目:冬山の風景はいいですね?。
20100209

18枚目:この日はスキーの検定が開催されるので上級コースがにぎわっていました。
20100209

19枚目:同じチームに所属しているKさんと合流。
20100209

20枚目:仲良く1列にならんで滑るKさんファミリー。
    奥さんはB級インストラクターの資格をもっている上級者。
20100209

21枚目:お昼にハッピー君のところに遊びに行ったらお昼寝中でした。
20100209

22枚目:スヤスヤ
20100209

23枚目:トロ?ン
20100209

24枚目:嬉しそうに起きだしたハッピー君。
20100209

25枚目:まずはカイカイ
20100209

26枚目:足元にぴたっと寄り添ってきました
20100209

27枚目:雪球に注目するハッピー君。
20100209

28枚目:あ?残念!キャッチできず。
20100209

29枚目:空中の雪球を見上げるハッピー君。
20100209

30枚目:キャッチ!
    でも一部は下にポロリ。
20100209

31枚目:スキー場からみた浅間山。ちょっと雲がかかっちゃっていますね?。
20100209

32枚目:流石に日曜日の夕方は空いてきますね?。
20100209

33枚目:帰る前にハッピー君のところにいったらまったりと日向ぼっこをしていました。
20100209

34枚目:舌をちょこっと出すハッピー君。
20100209

35枚目:「楽しかった?。また遊んでね?」と思ってくれているといいな。
20100209

36枚目:雪道と白樺並木。
20100209

37枚目:車窓から浅間山をパチリ。
20100209

38枚目:浅間山と雪景色
20100209

39枚目:浅間山アップ
20100209

40枚目:途中東北自動車道の佐野SAで休憩
20100209


ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/02/10 01:07 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

この日もハッピー君は甘えん坊でしたね^^
きっとだれもが遊んでくれるから
人が来ると嬉しいんでしょうね
我が家のわんず達もそうなってほしいものです・・・。

No:927 2010/02/10 19:00 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

ハッピー君は、もう、ヤスさんに、すっかり慣れちゃいましたね~
寒さに慣れてるっていうか・・・・ハッピー君も雪の上で、寝ていましたね。
ゴールデンも、寒さに強いんですね~
八千穂高原って、最高!
景色もいいし、ハッピー君もいるし、私も行ってみたいです(笑)

No:928 2010/02/10 22:46 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

毎度毎度のハッピーちゃん!
もうレギュラーばりの出演回数ですね。
フレンドリーでとってもかわいい!!
動画みました~。
これぞアルペン!
というきれいな滑りですね~!!
とってもかっこよかったですよ!

No:929 2010/02/11 20:27 | ふりこ #- URL編集 ]

ハッピー君はsuke_yasuさんが来てくれるのを待ってるんですね~。
こりゃもう通いまくるっきゃないでしょ^_-…☆ネ。

初めてハッピー君を見た時は
こ~んな雪の中でお外飼い?ってビックリでしたが、
今はハッピー君がとってものびのびとスノーライフをエンジョイしてるように思えてきましたよ^^

動画、カッコイイ~v-424

No:930 2010/02/11 21:16 | ウィーママ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさんn
ゴルちゃんは基本的に人に対してやさしいのがいいですね~。
ついつい遊んであげたくなっちゃいます。v-398


No:933 2010/02/12 19:46 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
やっぱり普段接しいている環境が標準になるものなんですね~。
雪の上でのんびりお昼寝なんて
寝るときは布団にもぐってくる我が家のワン達にはとてもできないですね。
ハッピー君と会えることは八千穂に行くときの楽しみになっています。

No:934 2010/02/12 19:49 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
ゴルちゃんはフレンドリーなところがとてもいいですね。
大きな子がゴロゴロ甘えてくるとたまらなくかわぃいですv-398
滑りの件ありがとうございます。

No:935 2010/02/12 19:54 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ウィーママさん
ハッピー君はレンタルショップが営業している時間だけ外にいるようです。
とはいってもこの日の夕方の気温はマイナス5度。
ハッピー君がのんびりくつろいでいる姿をみると気温はあまり感じませんね~。
遊びにいったときに嬉しそうな顔をして迎えられると
やっぱり遊んであげたくなりますね~。

No:936 2010/02/12 19:58 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
