

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

白いタイ焼き

今日はワンのお散歩中に白いタイ焼きを売っているお店を発見。
まだ先週OPENしたばかりだとか。
白いタイ焼きはなにかと話題になっていますが、まだ食べたことがなかったので早速試しに買って見ました。
食感はもちもちっとしてなかなかイイ感じ。
まあ柏もちとかの食感に似ていてとりたてて目新しい感じではなかったのですが
コレがタイ焼きの形をしている点がイイのかな。
中身は黒アン、黒ゴマ、カスタード、抹茶、キャラメルの5種類を購入。
他にカフェオレクリーム等何種類かあったのですが残念ながら売り切れ。
まあ行った時間が夕方だったので今度は早い時間に行ってみたいと思いました?。

1枚目:朝のお散歩時の明け方の風景
20100129

2枚目:仲良く並んで歩くアイちゃんとジェニーちゃん。
20100129

3枚目:ジェニーちゃんアップ。
20100129

4枚目:アイちゃん横顔。
20100129

5枚目:ジェニーちゃん
20100129

6枚目:アイちゃん。
20100129

7枚目:お散歩中に会ったゴルちゃん。
20100129

8枚目:うっかりリードから手が離れてしまった場合でも大丈夫なように
   このようにリードを腰につけています。
20100129

9枚目:お昼のお散歩時。ジェニーちゃん。
20100129

10枚目:後ろを振り返るジェニーちゃん。
20100129

11枚目:笑顔のアイちゃん。
20100129

12枚目:においをかぐジェニーちゃん。
20100129

13枚目:夕方のお散歩時。カイカイするアイちゃん。
20100129

14枚目:見上げるジェニーちゃん。
20100129

15枚目:見上げるアイちゃん。
20100129

16枚目:見上げるワン達。
20100129

17枚目:夕暮れ時
20100129

18枚目:わんこ達が先ほどから真剣に見つめている視線の先はもちろんおやつです。
20100129

19枚目:アイちゃん恒例のごろごろごろ?。
20100129

20枚目:おやつを期待しているジェニーちゃん。
20100129

21枚目:鼻孔が開いてますね?。
20100129

22枚目:アイちゃん目をつぶっちゃった。
20100129

23枚目:笑顔のアイちゃん。
20100129

24枚目:真剣な表情のジェニーちゃん。
20100129

25枚目:真剣な表情のワン達。
20100129

26枚目:白いタイ焼き屋さん。全部で9種類。
20100129

27枚目:5個買ったらおまけに1個ついてきました。
20100129

28枚目:期待してゲートからみをのりだすワン達。
20100129

29枚目:尻尾のさきのほうだけあげました。
20100129

30枚目:アイちゃん気持ち良さそうにzzzz
20100129

31枚目:ジェニーちゃんもオネムな様子。
20100129

32枚目:ワン達zzzzzzz
20100129

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/01/29 23:59 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

★白いタイ焼き。。私も気になっていたんですが、こっちでは打ってないです(泣)

ジェニーちゃんとあいちゃんが着てるのは
暗闇とか歩く時にいいやつ(呼び方がわかりません)ですよね??
それ!欲しい~です。
どこで買われたのですか???

No:882 2010/01/30 14:04 | Jack #w21uSUdk URL編集 ]

白いたい焼き、我が家のほうにもあります。
ただ通る道ではないので買ってませんが・・・
美味しいのなら今度かいにいってみようかしら^^
何時見てもアイちゃん、ジェニーちゃんは美人さんですね^^

No:883 2010/01/30 19:45 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

白いタイヤキ。
うちの近所にもお店できました。
出来たころは行列ができてて、最初何のお店かな~?って思ってたんです。
まだ食べたことないけど、色んなお味があるんですね~。
カスタード、食べてみたいかも!!

アイちゃんとジェニーちゃんはお散歩の時、全然引っ張ったりしなさそうですね~。
うちはダメです・・・。
訓練通ってたけど、なかなか直りませんv-393

No:884 2010/01/30 21:41 | ゆまま #ch2f7abI URL編集 ]

Re: タイトルなし

>JACKさん
JACKさん地区で売っていないのは意外ですね~。
反射ベストは動物病院に置いてある雑誌「InterZoo」に掲載されています。
ネットでも販売していますのでURLを貼っておきますね。
   ↓
http://www.interzoo-pet.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&cat=010&swrd=&pid=21-03716&vid=
脱着が楽なので重宝していますv-411




> ★白いタイ焼き。。私も気になっていたんですが、こっちでは打ってないです(泣)
>
> ジェニーちゃんとあいちゃんが着てるのは
> 暗闇とか歩く時にいいやつ(呼び方がわかりません)ですよね??
> それ!欲しい~です。
> どこで買われたのですか???

No:885 2010/01/30 23:40 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
ありがとうございます。
白いタイ焼きですがけっこういけましたね~。
百聞は一見にしかずというわけで
いちど試してみる価値ありですね~。

No:886 2010/01/30 23:42 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆままさん
いろんな種類があるとついつい全部試してみたくなりますv-391
我が家のワンコ達も引っ張りますね~。
手袋をしているにもかかわらず手にタコができています(^^;

No:887 2010/01/30 23:48 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
