

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1月ものこり1週間

1月も残り1週間。最近時間がたつのがはやいと感じますね?。
今日は朝から天気が良くてお出かけ日和ですね。
いつもよりも時間をかけてのんびりとお散歩をしてきました。
今日はこれからアイちゃんをつれて動物病院へ混合ワクチンの接種をうけに行ってきます。
ジェニーちゃんは来月接種予定です。

1枚目:尻尾ぶんぶんジェニーちゃんとまったりアイちゃん。
20100123

2枚目:笑顔のアイちゃん。
20100123

3枚目:お眠なジェニーちゃん。
20100123

4枚目:お散歩に出発。こちらをみるジェニーちゃん。
20100123

5枚目:ジェニーちゃん。
20100123

6枚目:アイちゃん横顔。
20100123

7枚目:アイちゃん恒例のゴロスリです。
20100123

8枚目:その様子をみているジェニーちゃん。
20100123

9枚目:まだ終わらないのかな?って感じですね。
20100123

10枚目:アイちゃん。
20100123

11枚目:ワン達横顔。
20100123

12枚目:お座りするジェニーちゃん。
20100123

13枚目:お座りするアイちゃん。
20100123

14枚目:2人が真剣にみている視線の先には...
    もちろんおやつです。
20100123

15枚目:振り返るジェニーちゃん。
20100123

16枚目:なんだか嬉しそうなアイちゃん。
20100123

17枚目:アイちゃん。くちもとがゆるんでますね?。
20100123

18枚目:信号待ち中2度目のおやつタイム。
20100123

19枚目:見上げるアイちゃん
20100123

20枚目:見上げるジェニーちゃん
20100123

21枚目:ジェニーちゃんアップ。
20100123

22枚目?26枚目:家に帰ったら元気にガウガウ。
20100123
20100123
20100123
20100123
20100123

27枚目:あ?楽しかった。
20100123

28枚目:もっと遊びたそうなジェニーちゃん。
20100123

29枚目:やっと落ち着いてのんびりくつろぐジェニーちゃん。
20100123

30枚目:アイちゃんはソファーでお昼寝。
20100123

31枚目:バリケンに移動してくつろぐジェニーちゃん。
20100123

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/01/23 13:29 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

なんか、住んでる世界が違うように思えます。
だって、花壇に、お花まで咲いてる・・・・・
こっちは、なにもかもが、雪の下になっちゃっています
アイちゃんも、ジェニーちゃんも、お散歩が楽しそうで
いいな~!

No:866 2010/01/23 14:46 | #pWwUUKiI URL [ 編集 ]

なんか、おやつを待ってる二人のお口が
少し開いてるような^^
可愛いです。
ちゃんとお座りして待てるなんていい子だわ~・・・。
家のおばかわんず達にもおしえてあげて~^^

No:867 2010/01/23 21:06 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

ワクチン接種おつかれさまです~。
お散歩してるアイちゃんジェニーちゃん
楽しそうですね~。
日差しをうけてとってもきれいです。
ウチのワクチン接種はいつだっけ。。。

No:868 2010/01/23 21:13 | ふりこ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
そう考えると日本ってひろいな~って思います。
お隣の県に行けば日本有数の豪雪地帯があるし。
雪が深い分春になったときの感動が大きそうですね。

No:869 2010/01/25 12:18 | suke☆yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
ありがとうございます。
おやつがあるときだけは言うことをきいてくれます(^^;
おやつを見ているときのワンコってそれしか見えていないって感じでいいですね。

No:870 2010/01/25 12:24 | suke☆yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
ありがとうございます。
あいちゃんは注射をいやがらないので助かっています。
ジェニーちゃんは診察室に入れるのも一苦労。
部屋に入った後はぶるぶる震えているのでちょっとかわぃそうに思ってしまいます。
そういえばラン君も病院苦手でしたね~。

No:871 2010/01/25 12:34 | suke☆yasu #- URL編集 ]

横顔

二人の横顔の写真素敵ですね♪
全部素敵だけど 凄く「前を見てる」って感じがします
いつもとっても自然体なお写真
素敵です
お勉強したんですか!?

No:872 2010/01/25 12:49 | fivedrops #- URL編集 ]

Re: 横顔

>fivedropさん
ありがとうございます。
デジイチを購入した時にマニュアル本を少し読んだくらいで
とくに勉強はしていないです。
枚数をとってその中からよさそうなものをチョイスしています。
黒ワンコは暗いところだと真っ黒になってしまうので
光の具合だけは気をつけています。

最近はコンデジで撮ることが圧倒的に多い気がしますね~。
とくにお散歩のときは1人で2ワン連れながらなので片手ですぐに撮れる
手軽なコンデジは重宝します。ドッグランとか両手をフリーにできる環境だと
デジイチで撮ることが多いですね。あと夜の部屋の中だとコンデジだと
シャッターをきってくれない事が多いのでデジイチで撮ることが多いです。
昼間の室内は外からの光が十分入ってくるので両方とも使用しています。

No:873 2010/01/26 00:24 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
