

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

風が強く吹いてます

午前中まで冬とは思えないほどのポカポカ陽気。
早朝の散歩時も気持ち悪いくらいに風が生暖かかったです。
夕方になってから急に風が吹き出してちょっと嵐のような感じ。
看板等は倒れているしお散歩中も何かが飛んできそうな感じでちょっと怖かったですね?。
明日にはおさまっているといいな。


写真は冬休みに兄が遊びに来た時に撮ったものの続きです。
まだまだいっぱい撮りためているので数日にわけてアップしていきたいと思います。

1枚目:ラブちゃん(ゴル)と&君(Mダックス)その1。
20100121

2枚目:ラブちゃん(ゴル)と&君(Mダックス)その2。
20100121

3枚目:ピクシーちゃん。
20100121

4枚目:こちらに振り向くアンディー君。
20100121

5枚目:Sダックスの黒タン君。
20100121

6枚目:くつろぐピクシーちゃん。
20100121

7枚目:ソファーでくつろぐ純ちゃん。
20100121

8枚目:くつろぐアイちゃん。
20100121

9枚目:ジェニーちゃん。
20100121

10枚目:こちらに微笑みかけるピクシーちゃん。
20100121

11枚目:キリりとした表情のピクシーちゃん。
20100121

12枚目:純ちゃん。床の上に移動。
20100121

13枚目:アンディー君。後ろ姿。
20100121

14枚目:ラブちゃんアップ。
20100121

15枚目:ソファーの上で窮屈そうなアイちゃんと黒タン君。
20100121

16枚目:見上げるピクシーちゃん(GR)とアンディー君(FCR)。
20100121

17枚目:純ちゃんzzz
20100121

18枚目:アンディー君もzzz
20100121

19枚目:黒タン君と&君もzzz
20100121

20枚目:右側に茶色ワン、左側に黒ワンがかたまっています。
20100121

21枚目:こちらを見上げるアイちゃんと舌をだしている純ちゃん。
20100121

22枚目:活動的な茶軍団とまったり寝ている黒軍団。
20100121

23枚目:手前からラブちゃん、&君、純ちゃん。
20100121

今日はここまで。続きは後日掲載します。

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/01/21 23:59 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ラブちゃんと&君が、一緒の写真が、可愛い~!
こうしてみると、ラブちゃんが、改めて大きいな~って
思いました。
20枚目の、ワン達が、くつろいでる写真が、
まったりして、なんか、いいな~って感じます。
自然に、黒と茶が、まとまっちゃって・・・・
おもしろいですね~(笑)

No:858 2010/01/22 00:24 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

カエル足だ~

昨日はこちらも風が強かったです。
前に進むのも困難なくらいの風の中、夕方のお散歩に行ってきました。
アンディー君もカエル足しますね~。
フラットもするコとしないコがいますよね。
このアンヨ、かわいくって大好きです。


2ワンのいたずら見ました♪
2階とはやられましたね。
アイちゃんとジェニーちゃんもなかなかやりますなぁ。


No:859 2010/01/22 12:48 | ゆまま #ch2f7abI URL編集 ]

昨日の天気は変だったですよね。
こっちは午後は雨が降って来て、そのまま
もしかしたら”初雪”になるのかなって少し
期待してたけど、結局雪になれませんでした。


ハッピー君、見れば見るほど可愛く感じます♪
強くなれるもんですね^^;マイナスのところに
いるのに全然そんな感じがしませんね。
suke_yasuさんとじゃれてる所は可愛いな、人に
懐こそうですね♪可愛がってくれる人なら
きっと覚えてるんだろうね。

ピクシーちゃんは貢丸と少し似てると思いました、
特に今回の写真は目辺りの雰囲気はとてもよく似ていて
ちょっとドキッとしました(笑)。

No:860 2010/01/22 14:37 | july #- URL編集 ]

なんか、&君ラブちゃんの子供みたいですね~^^
凄く可愛い~
色別に分かれるなんて、何かあるんでしょうか不思議ですね~^^

No:861 2010/01/22 19:38 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
ありがとうございます~v-407
ワン達全員がまったりしている姿は本当に
なごみますね~。

No:862 2010/01/22 23:59 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: カエル足だ~

>ゆままさん
マイファミリーの中ではカエル足はアンディー君だけがします。
この後姿って本当にかわいいですよね~。自分も好きですね~。
ワンコ部屋のドアはドアノブを回して内側にひっぱらないとあかないので
ジェニーちゃん以外のワンコはあけることができないのですが
ジェニーちゃんだけは開け方を覚えてしまい器用にドアを開けてしまいます(汗)
普段は気をつけて鍵をかけているのですが、たまにうっかり鍵をかけ忘れてしまうと
必ずのようにいたずらされてしまっていますね~。

No:863 2010/01/23 00:06 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>julyさん
本当に変な天気でしたね~。
風が強いとワン達がふきとばされてくるごみ等をおいかけるので
それを制御するのが大変でした(汗)
自分も今回のピクシーちゃんの写真をみて
julyさんから似てるのコメントもらえるかなってちょっと思ってました。

No:864 2010/01/23 00:14 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
ちょうど色で別れていたので面白いから撮ってみました。
&君は本当にゴル達と色がよく似ているので
ぱっと見ゴルのパピ~見たいにみえるのがいいですね。

No:865 2010/01/23 00:17 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
