

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今年は幸先がいいな

今日そういえばロト6の抽せん日だなと思い気まぐれでロト6を買ったら
4等があたりました?(^^)。当選金額は10,000円。
発ロトが早速当たるなんて今年は幸先がいいですね?。

写真は冬休みの写真の第2段です。
まだまだ沢山撮りためていますので数日にわたって掲載していきます。


1枚目:ラブちゃん。
20100107

2枚目:アンディー君。
20100107

3枚目:わんこ部屋。みんなで仲良くzzzzz。
20100107

4枚目:黒タン君と&君。
20100107

5枚目:ジェニーちゃん。
20100107

6枚目:アイちゃん。
20100107

7枚目:角度をかえてパチリ。
20100107

8枚目:&君。
20100107

9枚目:ピクシーちゃん。
20100107

10枚目:顔をあげたアンディー君とまるまっているジェニーちゃん。
20100107

11枚目:アンディー君。ゴロン。
20100107

12枚目:寝ぼけ眼のアイちゃん。
20100107

13枚目:ピクシーちゃんzzzzz。
20100107

14枚目:フラッティーズもzzzzz。
20100107

15枚目:わんこに囲まれて眠っている兄
20100107

今日はここまで。続きは後日掲載します。

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/01/07 23:59 | 未分類COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わぁ~、ワンに囲まれて寝てるお兄さん、いいなぁv-411
身動きとれなさそうだけど、それでもいいなぁ~、こういうのv-398

黒タンくん、こうやってみるとやはり大きいですね~。
寝る位置がみんなそれぞれ少しずつ移動してるのが笑えます。

No:821 2010/01/08 10:43 | ゆまま #ch2f7abI URL [ 編集 ]

うわ~早速当選しましたね。おめでとう♪
縁起がいいですね!!
私も今年はロト6を挑戦してみようかな・・
カメラのグズが欲しい(笑)。

前回コメントの返事を見ました。
なるほど・・・やはりこんないっぱいワン達が
集まると一つの小さいな社会になるんですね(汗
だから、ジェニーちゃんも抑え目になりますね。

No:822 2010/01/08 13:28 | july #- URL編集 ]

いや~凄い!おめでとうございます。
それにしても
これだけのワンコと一緒に寝れるなんて
しあわせだ~^^

No:823 2010/01/08 19:55 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

え~マジで?
あたしも当たらないかなぁ・・・
(買ってないケド^^;)
年初めから縁起がいいですね!

お兄様と布団の上に何匹乗ってるのか、
思わず数えてしまいました!
微笑ましい寝姿に思わず笑みがv-411

No:824 2010/01/08 21:11 | ウィーママ #- URL編集 ]

天国

こんなに囲まれて寝れるなんて羨ましい・・
みんなでお兄さんを守ってるみたいですね!!
ソファのフラッティーズzzzzzzの写真、チラッとこっちをみてるのが可愛いです!!

No:825 2010/01/08 21:16 | fivedrops #- URL編集 ]

ヤッタ~!ロト当たったんですな~!私も、何度か挑戦したけどダメでした~!
今年は、きっと、良い年になるんでしょうね!
3枚目と、最後の写真、羨ましいです~!
私も、チビワン2頭と、クロに囲まれて寝てるんですが
本当は、カイとララも一緒に寝たいのに・・・・・・

No:826 2010/01/08 23:25 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆままさん
寒い夜もわんこ湯たんぽいっぱ~いでとても暖かく眠れます。
気が付けば敷布団にされていますが(笑)。

No:827 2010/01/11 00:32 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>julyさん
ありがとうございます。
ワン達の行動をみているとやっぱり家族単位で2つの群れが交わっている感じがします。
&君はまだ遊びたいさかりなのでそういうのなしで無邪気にアイちゃん達にも
じゃれついています。

No:828 2010/01/11 00:37 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
ありがとうございます。
布団を引いて寝ようとするとワンコ達がよりそってくるので
冬でも寝るときは暖房いらずです。

No:829 2010/01/11 00:39 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ウィーママさん
こういうのが当たるのってなかなかないので
やっぱり嬉しいですね~。
ワンコ達に囲まれて眠っていると本当に幸せな気分になれますね。

No:830 2010/01/11 00:42 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: 天国

>fivedropsさん
ありがとうございます。
自分もこのあとフラッティーズを抱き枕にしてソファーで寝ましたが
ちょっと窮屈だったかな(笑)。

No:831 2010/01/11 00:45 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
カイ君、ララちゃん、ウララちゃんと超大型ワンコ3頭に囲まれて眠れたら
幸せな気分になれそうですね~。

No:832 2010/01/11 00:49 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
