

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スタートダッシュ

長い冬休みも1月4日で終わり1月5日から仕事はじめでしたが、5日、6日と早速残業あり。
どっぷりと休みに浸かっていた体と頭はなかなかついてきてくれなかったです(^^;
今年もシステム立ち上げのためにやることがたくさんあるので早速スタートダッシュといった
ところでしょうか。
兄一行が十里木に帰ったあとは、今まで大人しくしていたジェニーちゃんが
急に生き生きとはしゃぎまわって大暴れ。
ちょっかいをかけまくられているアイちゃんはちょっと困惑気味。
しばらくはこの状態が続きそうですね?。


写真は冬休みに撮ったものです。
たくさん撮りためたので数日にわたって掲載していきます。

1枚目:朝のわんこ部屋
20100106

2枚目:アイちゃんとアンディー君。
20100106

3枚目:ちょっと寝ぼけ眼のピクシーちゃん。
20100106

4枚目:バリケンの中からこちらを見る黒タン君。
20100106

5枚目:&君。
20100106

6枚目:アイちゃん。お鼻ペロリン。
20100106

7枚目:アンディー君。zzzzzzzz。
20100106

8枚目:アンディー君のことをペロペロなめるジェニーちゃん。
20100106

9枚目:見上げるアイちゃん。
20100106

10枚目:ラブちゃんもちょっと眠そう。
20100106

11枚目:純ちゃんと&君はガウガウ遊んでます。
20100106

12枚目:純ちゃん
20100106

13枚目:&君。今度はピクシーちゃんとガウガウ。
20100106

14枚目:おやつの用意をしていたらジェニーちゃんがゲートから身を乗り出してきました。
    後ろにいるのはアイちゃん。
20100106

15枚目:お座りして見上げるアイちゃん(手前)と純ちゃん。
20100106

16枚目:黒タン君も真剣な表情。
20100106

17枚目:ワン達がゲートの前に集まってきました。
20100106

18枚目:純ちゃん
20100106

19枚目:アイちゃん。
20100106

20枚目:フラッティーズ。左がアンディー君。右がジェニーちゃん。
20100106

21枚目:ピクシーちゃん。
20100106

22枚目:まったりくつろぐ純ちゃん。
20100106

23枚目:ジェニーちゃん。
20100106

24枚目:純ちゃんを下からパチリ。
20100106

25枚目:キリりとした表情のジェニーちゃん。
20100106

26枚目:兄のところにとびつくジェニーちゃん。
20100106

27枚目:ジェニーちゃん横顔。
20100106

28枚目:フラッティーズ。兄にぺろぺろ攻撃中
20100106

29枚目:すごい寝相のダックスズ。
20100106

30枚目:反対側ではアンディー君とアイちゃんがお休み中。
20100106

31枚目:黒タン君。首が苦しくないのかな?
20100106

32枚目:ラブちゃんと純ちゃん。2人で円を作っています。
20100106

33枚目:アンディー君。気持ち良さそうにzzzzzzz。
20100106

34枚目:バリケンでくつろぐアイちゃん。
20100106

35枚目:boys
20100106

36枚目:純ちゃんとラブちゃん。流石に姉妹。同じ格好してる(笑)。
    ソファーの上はピクシーちゃん。
20100106

37枚目:笑顔の純ちゃん。
20100106

今日はここまで。この続きは後日掲載します。

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



2010/01/07 02:13 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

黒タンくんと&くんの寝姿がものすごいことになってますね~(笑)
仲良しさんなんですね~♪

ゴルちゃんズ、注釈ないと区別つきませーん。
でもやはりそこはさすが。
オーナーさんにはちゃーんとわかるんですよね~。

お兄さんたちが帰られた後は賑やかだったぶん一気にさみしくなってしまいますね。

No:810 2010/01/07 10:52 | ゆまま #ch2f7abI URL [ 編集 ]

お~最後の一枚は今日のベストショットかな^^♪
笑ってる口元はとても可愛いですね。。

面白い写真は多いですね(笑)
重なってる寝てるわん達もいれば同じ体勢で寛いで
るわん達もいますね。

え?ジェニーちゃんは皆が集まるときは大人しく
なるんですか?笑 何でだろうね。
アイちゃんがそばにいれば十分楽しいですね♪

No:811 2010/01/07 17:23 | july #- URL編集 ]

黒タン君、苦しそうですよね~
&君しっかり首に乗ってますよね~^^;
ゲート前に勢ぞろいされると迫力です~^^

No:812 2010/01/07 19:47 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

居心地よさそう♪

とっても居心地がよさそうですね♪
とっても楽しんでリラックスして・・・
お兄さんもベロベロ攻撃嬉しそうです!!
今年もお仕事頑張ってください!!

No:813 2010/01/07 21:47 | fivedrops #- URL編集 ]

&君は、もうすっかり、慣れましたね~(笑)
みんなも、&君に暖かく、接してくれて、
とっても、微笑ましく感じます~!
小さい&君も、黒タンも、大きい子達と仲良く
遊べて、本当に幸せを感じます~!
みんな、いい子ばっかりですね。

お兄さんのワン達が、帰ってしまって、ちょっと寂しいですね!
また、アイちゃんとジェニーちゃんの、いつもの生活に戻るんですね!
ヤスさんも、頑張って~!

No:814 2010/01/07 23:13 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆままさん
兄が帰ってから本当にさびしくなりました~っといいたいところなのですが
ジェニーちゃんがとてもハイパーモードになっているので2頭だけでも十分賑やかです。
リボンちゃんに負けないような変顔をがんばって撮ろうとしたのですが
なかなか難しいですね~。

No:816 2010/01/07 23:23 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>julyさん
ジェニーちゃんはラブちゃんとピクシーちゃんは威嚇してくるので
苦手にしているようです。
とくにたまに攻撃してくるラブちゃんの前では小さくなっています。
みんなが集まっているときは遠慮しているのか、アイちゃんとバトルをすることも
ないですね~。

No:817 2010/01/07 23:29 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
黒タン君はとにかくマイペースなワンコです。
&君にしっかり首に乗られても何事もないように爆睡している
黒タン君は流石だと思いました(笑)。

No:818 2010/01/07 23:33 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: 居心地よさそう♪

>fivedropsさん
ありがとうございます。
自分もフラッティーズからベロベロ攻撃を受けると
幸せに感じます(笑)。

No:819 2010/01/07 23:34 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
ありがとうございます。
&君は怖いもの知らずというか
初めてのワンコでも積極的に遊びにいきます。
大型犬にまじってバトルに参加している姿をみると
やんちゃだな~って思いますね~。

No:820 2010/01/07 23:37 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
