

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今年もあと2日

はやいもので今年もあと2日になりました。
ふりかえってみると初ドッグラン、初ドッグカフェ、初ドッグスポーツと初めてチャレンジした事が多かったように思いますね?。
オフ会やイベントを通して実際に会った方もいましたし、わんこブログを通していろいろと世界が広がったように思います。
来年もいろいろと挑戦してみたいと思います。

1枚目:アンディー君。
20091230

2枚目:アンディー君とジェニーちゃんのフラッティーズ
20091230

3枚目:ピクシーちゃんと&君。
20091230

4枚目:こちらをみるアンディー君に転がる純ちゃんのキック炸裂!
20091230

5枚目:集合写真チャレンジ。見上げるワン達。
20091230

6枚目:集合写真チャレンジ?。おしくもバリケンの中のジェニーちゃんがNG
20091230

7枚目:集合写真チャレンジ?。みんなの視線を合わせることができました?。
20091230

8枚目:ジェニーちゃん(FCR)、ピクシーちゃん(GR)、黒タン君(Sダックス)。
20091230

9枚目:ゴールデンズ。左からアイちゃん、純ちゃん、ピクシーちゃん、ラブちゃん。
20091230

10枚目:フラッティーズ。手前ジェニーちゃん、後アンディー君。
20091230

11枚目:フラッティーズ?。右ジェニーちゃん、左アンディー君。
20091230

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



2009/12/30 23:00 | 未分類COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うわ~!全員集合写真見て、数えたら、7匹。
あれ?って、もう一度数えたら、いました~8匹。
黒タンが、右の端に写っていました~!
毎日、お散歩大変そうだけど楽しそう~!
みんな、仲良くって可愛い~!

No:768 2009/12/31 00:27 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

あと2日って思ってたらあと1日になってましたーv-356

ワン大集合でにぎやかですね。
アイちゃんもジェニーちゃんも退屈しませんねv-411
これだけそろってお散歩してたらそうとう目立ちそう~v-398

No:769 2009/12/31 00:37 | ゆまま #ch2f7abI URL [ 編集 ]

★今年はひょんな事からジェニーちゃんと親戚さんだとわかってとっても嬉しかったです。
来年こそは会えるといいなぁ~って思います。

きっと賑やかな年越し&新年になるんでしょうね。
たくさんのワンちゃんに囲まれて・・・

良いお年を・・・。

No:770 2009/12/31 13:10 | JACK #w21uSUdk URL編集 ]

今年最後の集合写真~^^
みんな可愛いお顔してます~
今年はコメントありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

No:771 2009/12/31 17:51 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

ワタシもこの中でわんちゃんたちに埋もれてみたいです。笑
今年はお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします♪

No:772 2009/12/31 21:42 | ふりこ #- URL編集 ]

年末に家族揃って集合写真!
いいですね~♪
みんな可愛い。。。愛すべきワン達ですね。

今年はブログを通してお付き合い、
そしてカフェで・・・
ありがとうございましたぁ*^o^*
来年もお互い、ワンたちと一緒に
いっぱい楽しみましょうね!

No:773 2009/12/31 21:51 | ウィーママ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
集合写真時はやっぱりおやつの効果は絶大ですね~。
けまみさんも集合写真にチャレンジされてみてはどうですか~。

No:774 2010/01/01 16:49 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆままさん
ホントに毎日賑やかですね~。
流石にお散歩時はみんな振り返ります(笑)。

No:775 2010/01/01 16:51 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>JACKさん
あけましておめでとうございます。
今年は是非フラフラ会に参加したいと思います~。

No:776 2010/01/01 16:52 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
こちらこそいつもコメントをありがとうござます~。
2010年もまたよろしくお願いします。

No:777 2010/01/01 16:53 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
毎日わんこに埋もれています(笑)。
2009年はお世話になりました~。
2010年もよろしくお願いします。

No:778 2010/01/01 16:55 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ウィーママさん
あけましておめでとうございます。
ことしもワン達を連れてカフェに遊びにいきますね。

No:779 2010/01/01 16:58 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
