

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

年賀状

気がつくともう年末まであと数日しかない。
年賀状を書かなければいけませんね?。
というわけで適当な無料テンプレートをダウンロードして
年賀状を作成しました?。
明日は宛名書きですね?。
出すところはそんなに多くないので宛名は手書きで書くようにしています。
そういえば明日はクリスマスイブ。
我が家はどこにもクリスマスの雰囲気がないですね?(汗)。
とりあえずフライドチキンとスパークリングワイン、ケーキくらいは買おうかな。

1枚目:あくびをしかけているアイちゃん。
20091223

2枚目:ジェニーちゃん。子供店長をバックにパチリ。
20091223

3枚目:信号待ちのジェニーちゃん。
20091223

4枚目:カメラ目線のアイちゃん。
20091223

5枚目:夕暮れ時の街路樹。もうすっかり葉が落ちていますね?。
20091223

6枚目:アイちゃん。
20091223

7枚目:2人とも何を見ているのかな?
20091223

8枚目:ジェニーちゃん。
20091223

9枚目:後ろを振り返るジェニーちゃん。
20091223

10枚目:ジェニーちゃん。
20091223

11枚目:朝のお散歩に出発。早朝はまだまだ薄暗いので反射ベストをつけていきます。
20091223

12枚目:このように黒ワンコには本当に重宝しますね?。
20091223

13枚目:シンプルなデザインですが、注意を促す意味が一目瞭然なデザインがいいですね?。
20091223

14枚目:早朝お散歩の醍醐味は朝焼けをみることですね。
20091223

15枚目:見上げるアイちゃん。
20091223

16枚目:朝の気温はマイナス1℃。風がなかったので気温ほどは寒さを感じませんでした。
20091223

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村





2009/12/23 23:59 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

メリークリスマス~!2枚目の写真なんですが、
お花が、咲いてるんですね~
こっちでは、考えられないです~(汗)
ジェニーちゃんとアイちゃんと、楽しいイブを
過ごしてくださいね~!
今日は、特別、ワン達にも、骨なしチキンを
みんなの分買ってきちゃいました~|!

No:738 2009/12/24 17:00 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

朝日綺麗ですね~~♪
清々しい気分~~
私は朝が起きれないので、朝日を見ながら
の散歩は滅多にないです(汗)。。
今日はイブですね、うちも一応クリスマスらしい
食事をしようと思ってます、家の中でね。。
ジェニーちゃんはベストを着ないと、闇の中に
消えちゃいますね(笑)アイちゃんのカメラ
目線、よく撮れましたね♪ピントもちゃんと顔に
合ってます!凄い~。一人で散歩しながら私は
ココまで写真を撮れないです。

No:739 2009/12/24 17:17 | july #- URL編集 ]

メリークリスマス♪^^
もう後何日になってしまいましたね。
朝焼けの街いい感じです。
ジェニーちゃん反射ベストいいですね。
これで相手にも見えて事故にならずに済みそうですよね
いいクリスマスをすごしてくださいね^^

No:740 2009/12/24 19:28 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

メリークリスマス★
年賀状・・確か、今日印刷ができるはず・・。
取りに行って宛名書きですー。
お散歩楽しそうですね♪
2わんともとってもいいお顔!!
今日は、ケーキとか食べましたか??

No:741 2009/12/24 23:15 | ふりこ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
メリークリスマス~♪
昨日は残業で帰りが遅くなってしまいましたが
一応チキンとスパークリングワインで気分だけでも味わいました~。
でもケーキはみんな売り切れだったので残念!
けまみさんところはホワイトクリスマスですね。
ワンたちも美味しいものをいっぱいもらって
幸せですね~。

No:742 2009/12/25 07:57 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>julyさん
最近デジイチの出番が少ないような気がします(^^;
お散歩のときは2頭づれということもあってコンデジを携帯しているのですが
この写真も携帯が便利で片手でお気軽にとれるコンデジならではですね~。
イブは残業と年賀状かきで終わってしまいました~


No:743 2009/12/25 08:00 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
メリークリスマス♪
イブは残業と年賀状書きですぎていってしまいました~。
黒ワンコはちょっとの暗がりでも風景にとけこんでしまうので
やっぱり反射ベストは重宝しますね~。

No:744 2009/12/25 10:06 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
メリークリスマス
イブの夜は残業で帰りが遅くなってしまったので
残念ながらケーキはどこも売り切れでゲットできませんでした~(><)

No:745 2009/12/25 10:09 | suke_yasu #- URL編集 ]

早朝散歩はまだ薄暗いですね。
何時ごろ行ってますか~?
マイナス1℃ですかv-405
めっちゃ寒そうなんですけどー。

そうそう、クロワンには目立つものがいいですよね。
うちは夕散歩の時に闇と同化してるので何度か驚かれた経験がありますv-356

No:746 2009/12/25 14:02 | ゆまま #ch2f7abI URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆままさん
勤務地によって出発時間(起床時間)をかえています。
本社と東海村にある工場では通勤時間が40分も違うので
本社のときは6時半頃出発、東海工場のときは6時頃に出発しています。
幸い今のところ風があまり吹いていないので-1℃でもそんなに寒さは感じませんね~。
歩道がない狭い道が多く、そのわりに車もけっこう走っているので
車からすぐに発見されるように気をつけています。

No:747 2009/12/25 20:12 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
