

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久しぶりの出勤

今週は4連休だったので、久しぶりに出勤しました。
もうすっかり長い休みには、慣れてしまっていますね?。
これで景気が回復して、残業有り、帰休無しの通常の勤務体系に戻ったら
はたして体はついていけるのでしょうか(笑)。
ちょっと心配ですね。


1枚目:枕に顔をうずめるジェニーちゃん。
090526_004018.jpg

2枚目:ジェニーちゃん。顔を上げました。
090526_004256.jpg

3枚目:ジェニーちゃん。前足を枕にしてzzzzzzzz。
    垂れた耳が足のように見えますね?。
090526_004711.jpg

4枚目:アイちゃんはソファーで肢体を伸ばしてzzzzzzzzzz。
090526_004744.jpg

5枚目:朝のお散歩に出発。アイちゃん。ポリポリ。
090526_064305.jpg

6枚目:出勤のお見送りをするアイちゃん。
090526_071756.jpg

7枚目:出勤のお見送りをするジェニーちゃん。
090526_071824.jpg

8枚目:帰宅後。ゴロゴロ足元に甘えてきたアイちゃん。
090526_175302.jpg

9枚目:夕方のお散歩に出発。アイちゃん元気にゴロゴロゴロ?。
090526_181551.jpg

10枚目:そんなアイちゃんをみているジェニーちゃん。
090526_181605.jpg

11枚目:今日は初めてのコースとあって、ワン達はりきっています。
090526_181806.jpg

12枚目:笑顔のジェニーちゃん。
090526_183606.jpg

13枚目:笑顔のアイちゃん。
090526_183618.jpg

14枚目:おやつの時間。ジェニーちゃん。嬉しそうですね?。
090526_201611.jpg

15枚目:ジ?っとおやつを見つめるジェニーちゃん。
090526_201825.jpg

16枚目:アイちゃんも真剣な表情です。
090526_201917.jpg


2009/05/26 23:55 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お疲れ様でした~♪

お見送りをしている顔がとっても寂しそうです^^
良い子でお留守番できたかな・・・?
ゴロゴロ甘えているアイちゃん、とっても嬉しそうですね♫

No:23 2009/05/27 09:17 | Asuka★ #3Yd.pDh2 URL [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした~♪

>Asuka★さん
 ワン達は、お昼は大人しく寝ているようです。
 帰宅時のワン達は、とてもカメラで撮れる状態ではないほど大はしゃぎします。
 一段落して落ち着いたら、写真のように甘えモードに入りますね。

No:24 2009/05/27 12:29 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
