

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

入社一周年

今の会社に入ってから今日でちょうど1年になります。
去年の今頃はリーマンショックの影響で不況もはじまっていたので、
今ふり返っても、この不況時によく就職できたと思いますね?。
いままで技術職にたずさわってきて本当によかったと思います。
ボーナスも無事に支給されたし、ワン達のためにもますますがんばらないといけないですね。

1枚目:朝のお散歩に出発。カイカイするアイちゃん。
20091217

2枚目:おすまし顔のジェニーちゃん。
20091217

3枚目:2人とも何を見ているのかな?
20091217

4枚目:ジェニーちゃん。
20091217

5枚目:アイちゃん恒例のゴロスリ。
20091217

6枚目:ひたすらコロンコロン。アスファルト冷たくないのかな?。
20091217

7枚目:地面の方をみているジェニーちゃん。
20091217

8枚目:ジェニーちゃんの方を見ているアイちゃん。
20091217

9枚目:ジェニーちゃん。大あくび?。
20091217

10枚目:でもすぐさま何事もなかったかのようにキリリとおすまし顔をするジェニーちゃん。
20091217

11枚目:街路樹はまだ葉っぱを蓄えています。でもそろそろ散り始めるころかな。
20091217

12枚目:アイちゃん。
20091217

13枚目:ジェニーちゃん。
20091217

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村





2009/12/16 23:59 | 未分類COMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ボーナス支給おめでとうございます!!

まだまだ不況は続いてるようで
失業中の知り合いもちらほら・・。
仕事ができるってありがたいですよね!

ボーナスでジェニーちゃんアイちゃんに
何をプレゼントするのかな~。笑

No:702 2009/12/17 07:55 | ふりこ #- URL編集 ]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

ボーナスが出てよかったですね♪
この不況下、本当に就職できただけでもラッキーな事ですが、
それもこれも今まで頑張ってこられた成果だと思います。
ワンたちのためにもガンバです(*'-'*)☆

No:703 2009/12/17 09:03 | 飛鳥☆ #3Yd.pDh2 URL編集 ]

ジェニーちゃんのあくび大きい~笑。
何もなかったのように横顔はとても冷静ですねw

そうですね、ワン達のために頑張らなきゃの
気持ちが同じです。

あ!そうだ。今月号のRETRIEVER雑誌を読みました♪
アイちゃん達がいるから、分かりやすかったです(笑
皆(ワン達)綺麗に揃えてて、凄い~~
また内容は全部読んでないですが、今月号は黒ラブ
の写真がいっぱいあるので、ちょっとウレシイ♪

No:704 2009/12/17 13:59 | july #- URL編集 ]

あれから1年経ったんですね。

アイちゃんと、ジェニーちゃんの、朝のお散歩も、
寒いので大変ですね!
でも、こっちと違って雪がないので、歩きやすいかな!
今日も一日中雪が降っていました~
でも、昼の雪って、積もりにくいそうで・・・・
夜降る雪は、すぐ積もっちゃうのに~(汗)

No:705 2009/12/17 16:39 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

待ちに待ったボーナスv-398
嬉しいですね。
うちは夏も冬も若干カットされましたe-263
でもこの不況の中、いただけるだけでもありがいたいって思わなきゃ~、ですよね。

アイちゃんはどこでもゴロスリ~、かわいいですv-354

No:706 2009/12/17 17:35 | ゆまま #ch2f7abI URL [ 編集 ]

ボーナスよかったですね^^
アイちゃん、ジェニーちゃんうまうま買ってもらいました~?
我が家はクリスマスプレゼント買いました~
ワンコのね^^;
レトリバー見ましたよ~
兄弟で5匹凄いですね^^

No:707 2009/12/17 20:06 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

ボーナスが出るのは有難いですよね~
僕も残業規制なんかでガクッと給料は減っちゃったんですが、ボーナスは出ました!!
本当に厳しい不況ですが、なんとか乗り切りたいですね。

愛犬たちに何買ってあげましょうかね~♪

No:708 2009/12/17 21:59 | ニコ父 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
ありがとうございます。
流石に不況のために満額とはいきませんが
出ないと思っていたものが出るだけでも感謝ですね~。
ホントわん達に何を勝ってあげようかな。

No:709 2009/12/18 00:22 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

>飛鳥☆さん
ありがとうございます。
やっぱりボーナスをもらえると嬉しいですね~。
まだまだ不況は続いていますが、
明るい気持ちで前進していきたいと思います。

No:710 2009/12/18 00:24 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>julyさん
いい記念になりました~。
集合写真をみるとジェニーちゃんが参加できなかったことは残念に思いますね~。
次回機会があれば8頭勢ぞろいで写りたいですね~。

No:711 2009/12/18 00:31 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
雪用の靴がないので雪がふったら大変ですね~(笑)。
ここ数日朝だいぶ冷え込んできましたが
気温がプラスなのでまだまだ大丈夫です。
でも流石に雨の日はちょっとつらいかな。
けまみさん地方は雪が降っていて大変ですね~。
先週の小春日よりが恋しいですね。

No:712 2009/12/18 00:35 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆままさん
こちらもボーナスは満額とはいきませんでしたが
本当に出ただけでもありがたいと思いました~。
あいちゃんは恒例といってもいいほどお外では必ずのようにゴロスリをしますが
なぜか家の中ではほとんどやりません。
お外にでると開放的な気持ちになるのかなと思いますね~。

No:713 2009/12/18 00:38 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

らっちゃんママさん
>ありがとうございます。
さっそくワン達におやつを買ってきました~。
クリスマスプレゼントは何にしようかな~。
やっぱり骨ガムかな。
嬬恋での「きみいつ」ですが
ジェニーちゃんがちょうど手術直後のために
参加できなかったのが残念でした。
もし参加できていたらレト6頭勢ぞろいでしたね~。

No:714 2009/12/18 00:42 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ニコ父さん
ここのところ部署によっては2勤5休の週もあったりとんでもないことに
なっていたので正直いってボーナスがもらえる事は期待していなかったのですが
無事に出たのでほっとしています。
ワン達にはやっぱりおやつですね!

No:715 2009/12/18 00:45 | suke_yasu #- URL編集 ]

きっと

きっと、会社にとって必要な人なんですよ♪
今の時代お仕事が「デキル」だけでは、生き残れないと思うんです
プラスアルファの何かを持ってるひとを会社も残したいですもんね!!!
こんな日常
大切に出来るsuke_yasu さんだからだと思いますよ!
就職も、ボーナスも♪

No:716 2009/12/18 03:11 | fivedrops #- URL編集 ]

Re: きっと

>fivedropsさん
ありがとうございます。
ちょうど会社側でも社内システムの構築をしようとしていたタイミングで
元プログラマー(私)が応募してきたので採用を決めたようなことを
社長から聞いたことがあります。
このときばかりはプログラマーとしてソフトハウスでがんばってきたことは
無駄ではなかったな~って思いました。

No:717 2009/12/19 13:54 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
