

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日は雨降り

今日は朝から雨降り。
昨日までの小春日和は雨といっしょにどこかへ行ってしまいましね?。
体感気温もグーンと落ち込んで、本当に肌寒いですね?。

朝はワン達にレインコートを着せてお散歩に行ってきました。
ちょっとお値段がするので購入時はだいぶ迷いましたが
けっこう活用する機会が多いので、本当に買ってよかったって思っています。
雨降りの日は、ヤダヤダして出かけたがらなかったジェニーちゃんも
最近は雨に慣れたようで、すっかりお散歩拒否をすることもなくなりました。
この点もレインコートのおかげだと思っています。


写真は11月26日にドッグランひぬまに行ったときに撮ったものの続きです。

1枚目:そのままバトルに発展。アイちゃんの背後からマウンティングをするジェニーちゃん。
20091130

2枚目:ガウガウ。
20091130

3枚目:ジェニーちゃんがアイちゃんのバックをとりました。
20091130

4枚目:バトルを終えて「あ?楽しかった?」って感じのアイちゃん。
20091130

5枚目:結果的にはボールを取り戻せたジェニーちゃん。
20091130

6枚目:でも気の多いジェニーちゃんはボールを離してしまいました。
20091130

7枚目:ボールを咥えてこちらに駆け寄ってくるアイちゃん。
   秋の風景ですね?。
20091130

8枚目:アイちゃん。なんだかとても嬉しそうです。
20091130

9枚目:ジェニーちゃん。
20091130

10枚目:中型犬エリアが空いたので、早速中型犬エリアに移動しました。
    アイちゃん尻尾を振り上げて嬉しそうに走ってきました。
20091130

11枚目:ジェニーちゃんも嬉しそうに駆け寄ってきました。
20091130

12枚目:ドッグウォークの上からこちらを見ているジェニーちゃん。
20091130

13枚目:嬉しそうな顔していますね?。
20091130

14枚目:アイちゃんはAフレームをクリアー。口元がゆるんじゃっています。
20091130

15枚目:荷物にいたずらしようとしているジェニーちゃん。
20091130

16枚目:ガウガウ開始?!
20091130

17枚目:嬉しそうにこちらを見るジェニーちゃん。
20091130

18枚目:Aフレームを超えようとしているジェニーちゃん。
20091130

19枚目:投げたボールをレトリーブしてくるアイちゃん。
20091130

20枚目:アイちゃん。横顔アップ。
20091130

21枚目:嬉しそうにこちらを見上げるジェニーちゃん。
20091130

22枚目:夕暮れ空。秋の夕暮れ時は幻想的なのでとても好きですね?。
20091130



ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2009/12/03 12:40 | 未分類COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:613 2009/12/03 14:36 | # [ 編集 ]

うわ~夕陽綺麗ですね~~
私も夕暮れのその色がとても好きです、
木々のシルエットを加えたら、
本当にロマンティックですね♪

二人ともアジリティーに向いてそうですね、
すっかり慣れてる様子だね。
ガウガウしてる姿は凄いですね(笑
しっかりとお互いに腕を組んでますね。
黒豆と龍包はガウガウするけど、大体黒豆は
横になってお腹を出しながら龍包とガウガウしてます。
ジェニーちゃんとアイちゃんみたいな立つスタイルが
出来ないですね(笑)。

No:614 2009/12/03 14:50 | july #- URL編集 ]

あ!ほんと!夕陽が、きれいですね~!
あのボールは、結局ジェニーちゃんが咥えたんですね!
でも、その後、アイちゃんに戻って・・・・
ただ、ボールが、2つあると、面白くないのかも(笑)
バトルしてるうちに、本気になったりしないですか?
お家のカイとララは、たま~に、すっごい喧嘩しちゃうんです~(汗)
この前、カイの耳の後ろから血が・・・・・・・
ララの方が、食べるのが、遅いので、カイが、食べ終わって、ララに近寄っただけで、
盗られると思ったのか、すっごい怒って・・・・・・・・怖かったです~

No:615 2009/12/03 16:40 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

夕陽に輝く2匹とても綺麗ですね~^^
二人とも笑顔が最高~^▽^
4枚目のアイちゃんの「楽しかった~」
笑顔もまたまた、最高~♪
秋の夕焼け空ってきれいですよね^^

No:616 2009/12/03 20:05 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

レインコート大活躍ですね!
ウチは、1回着て以来、まだきてません~。
着せるのが嫌・・いえいえ・・。
散歩のときに雨降りがタイミングよく
ないんですー。(ほんとか?
今日も雨がちょうどあがりました。

夕焼けの空、きれいですねー。

No:617 2009/12/03 20:32 | ふりこ #- URL編集 ]

ホントに仲良しさんですね。

「あ~楽しかった~」のアイちゃんの顔が
すっごく可愛いわ~

No:618 2009/12/03 22:34 | juntaro #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>julyさん
黄金の空に木のシルエットって本当に美しいですよね~。
初めて連れてきたとき自然にアジリティーにはすんなり乗ってくれたので
2人とも思い切りがいいな~って思いました。
ガウガウしているときの2人って本当に楽しそうです。

No:619 2009/12/03 22:40 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
前に2つのボールで遊んだことはありますが、ワン達は相手が持っている方が気になるみたいで
結局1つのボールだけで遊び始めますね~。
本気でバトルすることはないですね~。



No:620 2009/12/03 22:45 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
本当に秋の夕焼け空って美しいですね~。
一番好きな風景です。
ワン達も本当に楽しそうな笑顔をみせてくれるので
また連れて行きたくなりますね~。

No:621 2009/12/03 22:47 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
雨にあわないときって本当にあわないですよね~。
自分も梅雨時にお散歩に行く時間にちょうど雨が止んでいたってことが
結構続いたときがありました~。

No:622 2009/12/03 22:49 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>juntaroさん
訪問&コメありがとうございます。
ワンコって本当に感情が顔に出るので
わかりやすくていいですよね~。

No:623 2009/12/03 22:51 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
