

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日から12月

いよいよ今日から12月に突入しましたね?。
今年も残すところ1ヵ月。のんびりと構えていたらあっというまに年末になりそうですね?。
早いうちに年賀状の事を考えなくてはいけないですね。
まだビンディングの調整とか手をつけていないのでぼちぼち手をつけなければいけないですね?。
12月13日にドッグタイムレースに申し込んでいるので
今シーズンの初滑りは20日か21日になりそうです。


写真は11月26日にドッグランひぬまに行ったときにとったものです。
たくさん撮ったので数日にわけて掲載していきたいと思います。

1枚目:ひぬまに着いた時にはこの通り結構陽が傾いていました。
20091130

2枚目:ジェニーちゃんアップ。
20091130

3枚目:アイちゃんアップ。
20091130

4枚目?6枚目:ランに入ったら、はしゃいで早速ガウガウ始めました。
20091130
20091130
20091130

7枚目:2人とも小休止。
20091130

8枚目:アイちゃん。恒例のゴロスリを始めました。
    高速シャッターのおかげで面白い絵が撮れました。
20091130

9枚目:あ?楽しかったって感じのアイちゃん。
20091130

10枚目:ジェニーちゃん。地面の匂いをクンクン。
20091130

11枚目:そのあとゴロスリを始めました。
20091130

12枚目:Wゴロスリ。
20091130

13枚目:満足げな表情のアイちゃん。
20091130

14枚目:ジェニーちゃんも満足そう。
20091130

15枚目:笑顔のジェニーちゃん。
20091130

16枚目:2人仲良く水飲み。
20091130

17枚目:笑顔で見上げるアイちゃん。
20091130

18枚目:アイちゃん。ホント嬉しそうです。
20091130

19枚目:こちらに向かってダッシュしてくるジェニーちゃん。
20091130

20枚目:目を輝かせてお座りしているアイちゃん。
20091130

21枚目:視線の先にはボールです。
20091130

22枚目:ジェニーちゃんもやってきました。
20091130

23枚目:投げたボールはジェニーちゃんがゲット。
20091130

24枚目:足の裏でボールを転がして遊ぶジェニーちゃん。
20091130

25枚目:ボールを咥えてアイちゃんの方を見ているジェニーちゃん。
20091130

26枚目:ボールを足の間に抱えてご満悦のジェニーちゃん。
20091130

27枚目:アイちゃんがボールを取りに来たので、とられまいと必死にガードするジェニーちゃん。
20091130

28枚目:ジェニーちゃん。ボールを咥えてあとずさり。
20091130

29枚目:結局アイちゃんにボールを奪われてしまいました。
20091130

30枚目:ボールを取り返すためにアイちゃんにアタックをしかけたジェニーちゃん。
     ひるんだアイちゃんは思わずボールを落としてしまいました。
20091130

今日はここまで。この続きは後日掲載します。

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2009/12/01 15:00 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

太陽の日差しが暖かそうで~~
雰囲気いいですね。。。
あいちゃんが転んでる?写真・・凄くいいですね。
見た時に、お~お~~と思いました。。笑

今日で12月に突入しましたね。。
バタバタしながら終わっていきそうですね。。

No:603 2009/12/01 17:03 | july #- URL編集 ]

あらら・・・・アイちゃん、せっかくジェニーちゃんから、奪ったボールなのに、落としちゃって・・・・
この後、どうなったのか、気になります~
私の想像だと、もう一度アイちゃんが、ボールを咥えるんじゃないかな~
8枚目の写真は、よく撮れましたね~!
こんな姿のジェニちゃん、初めて見ました~
おもしろいですね!
ジェニーちゃんの首輪が可愛いって、ずっと思っていました~!
黒に、すごく目立って、可愛いですね

No:604 2009/12/01 18:15 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

Wゴロスリかわいいーー!!
超気持ちよさそうですね。
ドッグタイムレース、出場されるんですね。
いいタイムがでるといいですね♪
また報告してくださいね~。

No:605 2009/12/01 22:04 | ふりこ #- URL編集 ]

★ボールを取られまいと必死でガードするジェニーちゃん、可愛いです。
こういう事が出来るのも多頭飼いならではですよね。

そうそう、先日、ディキシーの妹(母同じ)とおばさんにあたるフラットちゃんと遊んでいる様子を動画にしてみました。
良かったら見てください。ジェニーちゃんと似てるかなぁ???

No:606 2009/12/02 11:39 | JACK #w21uSUdk URL編集 ]

Re: タイトルなし

>julyさん
秋の夕方の日差しって雰囲気がやわらかくていいですよね~。
アイちゃんの転がっている写真は、葉っぱや枝もいい感じに宙にまっているので
我ながら良く撮れたと思います。
これからいろいろとバタバタしてきますが、マイペースでのんびり構えて
行きたいと思います。

No:607 2009/12/02 12:42 | suke☆yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
ありがとうございます。
ワン達のレインボーカラーはとても気に入っています。
8枚目の写真は高速連射機能の賜物ですね。
自分も写真を整理していてこれを見つけたときは「おお~」って思いました~(笑)。

No:608 2009/12/02 12:47 | suke☆yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
Wゴロスリしているときのワン達の口元をみると本当に楽しそうですね。
ゴルちゃんってよくゴロスリしますがラン君はどうですか~。
ドッグタイムレースはベストタイムを更新できたらいいなと思います。
ゴルの純ちゃんの5秒51がマイファミリー最速記録なので
それを上回ることが目標です。
前回のレト限定戦で純ちゃんはレト最速記録をもつフラッティーの桜子ちゃんに勝利して
優勝しているので、我が家のワン達もそれに続きたいと思っています

No:609 2009/12/02 13:03 | suke☆yasu #- URL編集 ]

夕陽に輝く2匹素敵~^^
Wごろすりも感激~!
家はお外ではごろすりしないので・・・。
なのに、家の中ではゴキブリのように
足をばたつかせてます^^;

No:610 2009/12/02 19:27 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>JACKさん
見てきました~。
みんなかわぃい~。やっぱりジェニーちゃんと似ていますね~。
本当に機会があったらディキシーちゃんやセシルちゃん達と会いたいな~って
思いました~。

No:611 2009/12/03 00:49 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

秋の日差しって本当に柔らかくてすきですね~。
色づいた木々や落ち葉がとても素敵な空間をつくってくれるので
それだけでも雰囲気が良くなりまね。
アイちゃんはところかまわずゴロスリします(^^;
もうゴロスリ命って感じで、嬉しそうな表情をしながら
あっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロしていますね。
でも意外と家の中ではほとんどしないです。
らっちゃんママさんファミリーとは逆ですね(笑)。

No:612 2009/12/03 00:54 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
