

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

北朝鮮の核実験

北朝鮮の核実験が成功したらしいというニュースがありました。
隣の国だけに怖いですね?。
しかも、核実験の成功を、はやくも高圧的な態度で政治的な交渉に使っている点など
何かえげつないですね。
弾道ミサイルの実験を強行するなど、世界的な世論の抑止力を無視して暴走する事がある国だけに
心配になりますね?。


1枚目:ソファーでのんびりくつろぐアイちゃん。
090525_023335.jpg

2枚目:トロ?ンとしているジェニーちゃん。
090525_023425.jpg

3枚目:今日もヨーグルトを夢中でなめるワン達。
090525_092930.jpg

4枚目:デコポンを見つめるアイちゃん。
090525_094222.jpg

5枚目:お座りするアイちゃん。
090525_094708.jpg

6枚目:アイちゃん。舌をペロリン。
    この写真だけをみると、すっぱそうな顔に見えますね?。
090525_094807.jpg

7枚目:デコポンをジ?っとみつめるジェニーちゃん。
090525_094826.jpg

8枚目:朝のお散歩に出発!
    何か気になる匂いでもするのかな?
090525_102125.jpg

9枚目:アイちゃん。
090525_102555.jpg

10枚目:ジェニーちゃん。何か嬉しそうです。
090525_103559.jpg

11枚目:笑顔で見上げるジェニーちゃん。
090525_103647.jpg

12枚目:「お散歩楽しいな?」っとでも言っているみたいですね?。
090525_104029.jpg

13枚目:アイちゃん。今日も元気にゴロゴロゴロ?。
090525_104102.jpg

14枚目:アイちゃん。ボールを抱えてお昼ね中。
090525_130239.jpg

15枚目:ジェニーちゃんも気持ちよさそうにzzzzzzzz。
090525_130512.jpg

16枚目:アイちゃん。何か気になるものでもあるのかな?
090525_143957.jpg

17枚目:ジェニーちゃんも同じ方を気にしていますね?。
090525_150646.jpg

18枚目:夕方のお散歩に出発。
     ジェニーちゃん。尻尾をブンブン。
090525_180645.jpg

19枚目:アイちゃん。何だか穏やかな顔していますね?。
090525_182100.jpg

20枚目:アイちゃん。ツルツルのコンクリートの上に来たら、やっぱりゴロゴロを始めました。
090525_183502.jpg

21枚目:おやつの時間。笑顔のジェニーちゃん。
090525_190435.jpg

22枚目:オヤツに注目するアイちゃん。
090525_190450.jpg

23枚目:ソファーでくつろぐジェニーちゃん。
090525_191021.jpg

24枚目:アイちゃんは床でくつろいでいます。
090525_191040.jpg

25枚目:ジェニーちゃん。ソファーの上でお座り。
090525_202418.jpg

26枚目:アイちゃんのアゴをナデナデ。気持ちよさそうな顔していますね?。
090525_223235.jpg

27枚目:こんどは首の下をナデナデ。目を細めています。
090525_223325.jpg

28枚目:アイちゃんzzzzzzzzzzz。
090525_223908.jpg

29枚目:ジェニーちゃんzzzzzzzzzzzzzzz。
090525_223927.jpg



2009/05/25 23:40 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アイちゃん達、デコポンも食べるんですか?
リンゴといいフルーツ好きなんですね!
26枚目の顔は、気持ちいいって、顔ですね!
耳を触っても、気持ちいい顔しますね!

No:21 2009/05/26 13:51 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
 本当にフルーツ大好きですね~。
 今は、リンゴ、バナナ、蜜柑系(温州蜜柑、いよかん、でこぽん、カラマンダリン)を
 あげています。これからの季節、梨も大好きですね。
 インターネットで検索して、あげてもよさそうなものをいろいろと試しています。
 確かに耳を触るのも喜びますね~。

No:22 2009/05/27 00:26 | suke_yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
