

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

那須でシェルっとお茶会

先日の日曜日に那須で開催されたシェルティさんお茶会に行ってきました。
メンバーは栃木のメロンちゃん・ひじきちゃん
同じく栃木のアイちゃん
福島のエールちゃん
遠く仙台からぽんた君
そして我が家のコレールと全部で5家族6シェルティさんが集まりました

場所はCafe Peache

朝6時頃に起床。
お庭でワンズを遊ばせたあとコレールちゃんをのせて出発したのが8時30頃。
那須までは一般道を通り現地に到着したのが12時頃。
到着したときには、皆さまはすでに集まっていました。

お昼御飯は、ヘルシーにゆば丼。


ゆっくりとお食事を済ませたあとは、カフェに併設されているランでコレールちゃんを遊ばせてみましたが
雪に慣れていないせいか、いつもよりもテンションがかなり低め。
それでもメロンちゃん&ひじきちゃんが来たときは元気に一緒に走り回っていました!

2時間程過ごしたあと、ミルフォニー+dogに移動

ここは室内がとにかく広いし、まきストーブが暖かったです。
いろいろなおもちゃやリードなども売っていたので、留守番のジェシー君とシギー君のためにお土産を購入。

シェルティさん達も温かく居心地がいいのか全員眠っていました

最期に恒例の集合写真をパチリ!

一緒に遊んでくださった皆様ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみしています。

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225


ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2014/02/26 00:06 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
