

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

嵐の前の静けさ

日曜日は朝晩に一時的に激しい雨が降ったものの、あとは基本的に雨も降らずに風もおだやかで、まさに嵐の前の静けさといった感じ。
前日の天気予報では心配していましたが、朝も夕方も普段通りに長い時間をかけてお散歩に行くことができました。

台風の進路予想図を見ると、思いっきり進路上に入っていますね~(汗)
予報では10時頃からお昼頃にかけて10mm以上の激しい雨が降るようですね。
今朝はまだ雨が降っていなかったのでお散歩に行ってきました。

台風。何事もなく無事に通過してくれるといいな。


1枚目~3枚目:のんびりとテレビを見て過ごすシギー君とジェシー君
20130916

20130916

20130916

4枚目:見ている番組は録画しておいたポチタマ! 
20130916


5枚目~6枚目:コレールちゃんはソファーの上でペットボトルをカジカジ
20130916

20130916



ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








2013/09/16 02:25 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
