

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

東北シェルワラ~♪ その1

7月21日(日)に宮城県にある蔵王 わん ワン ランドで開催された「第2回東北シェルワラ」に参加しました。

朝6時に起床してワン達のご飯&お散歩を済ませたあと7時頃に日立の自宅を出発。
常磐道から磐越道を抜けて郡山JCTから東北道へ。
白石ICから一般道へおりて、現地に着いたのが10時30頃。
全行程は片道230km程で所要時間は休憩を含めて3時間30分くらいでした。

まずは下の駐車場で会ったウールちゃんとシェルティパピーのリンちゃんとあいさつあいさつ。
そのあと集合場所に行ったらすでに先客のシェルティさん達でいっぱいでした!

ホストのよっちさんのあいさつが終わったあと、いよいよBBQスタート!

側にある芝生広場にコレールちゃんを放牧したら、早速縦横無尽に走り回っていました!

久しぶりに会えた子もいればはじめましての子も大勢いましたね~
これまでレトさんのオフ会も含めて東北エリアは初めてなので新しい輪を広げることができてよかったです。

皆さま、当日はコレールちゃんと遊んでくださいましてありがとうございました。
そして、ホストのよっちさん。
素敵なイベントを開いてくださいましてありがとうございました。
また機会があったら参加したいと思います。


写真はまずはコンデジで撮った分を掲載します。
デジイチで撮った分はその2以降順次掲載していきます。


1枚目:磐越道の阿武隈高原SAで一休み
20130723

2枚目:オフ会会場の「蔵王わん!ワン!ランド」に到着
20130723

3枚目:入口にはぽん太君のママさんのおしゃれな手作り看板が
20130723

4枚目:はじめましてのウールちゃん
20130723

5枚目:まだ5カ月パピーのリンちゃん。こちらもはじめまして~
20130723

6枚目~7枚目:あいさつあいさつ♫
20130723

20130723

8枚目:会場に着いたらすでに多くのシェルさん達がいました~
20130723

9枚目:アリエスちゃん。はじめまして~。
20130723

10枚目:5月18日の日光オフ会以来お久しぶりのアイちゃん
20130723

11枚目:アイちゃんと再会のあいさつをかわすコレールちゃん。
20130723

12枚目:去年11月のSUNSUIのオフ会以来お久しぶりのレモンちゃん
20130723

13枚目:はじめましてのチャッピーちゃんとチョコちゃん
20130723

14枚目:はじめましてのアイちゃん
20130723


15枚目:5月18日の日光オフ会以来お久しぶりのエールちゃん
20130723

16枚目:あいさつあいさつ♫
20130723

17枚目:その様子をみているチャッピーちゃんとチョコちゃん
20130723

18枚目:のんびりくつろぐレモンちゃん
20130723

19枚目:はじめましてのソルトちゃん
20130723

その2へ続きます。
デジイチは500枚以上写真を撮ったので何回かに分けて掲載していきます

名前を間違えていたらごめんなさいね~。
※名前をクリックするとそれぞれのわんちゃんのブログに飛びます。

ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2013/07/24 01:07 | 未分類COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
