

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

海辺のお散歩&サンドアート♪

先週の猛暑とはうってかわってココ2日くらい急にすごしやすくなりましたね!
半袖では肌寒いくらいでした。
エアコンをかけなくてもワン達はハーハーするような事なく気持ち良さそうにお昼寝をしています。

今日のお散歩は久しぶりに河原子海岸の方まで足を運びましたが、3連休に開催されたサンドアートフェスティバルの作品が展示されていたのでそれを堪能してきました。

明日からはまた暑さがぶりかえすとの予報。
体調管理には気をつけたいですね。


1枚目:笑顔で見上げる3ワンズ
20130717

2枚目:枝かじりに熱中するジェシー君とコレールちゃん
20130717

3枚目:枝を咥えてご満悦なコレールちゃん
20130717

4枚目:にこパ~
20130717

5枚目:笑顔のシギー君
20130717

6枚目:河原子海岸のサンドアート
20130717

7枚目:ちょっと不気味な作品。裏の方(19枚目参照)はかわぃいのでそのギャップがなんともいえませんね。
20130717

8枚目:まねき猫。なんだか「夏目友人帳」のにゃんこ先生を思い出しますね!
20130717

9枚目:これはサリーとマイクかな
20130717

10枚目:モアイ
20130717

11枚目:シンプルでかわぃいですね。
20130717

12枚目:「かおなし」ですね!
20130717

13枚目:なかなか細かい作品ですね~
20130717

14枚目:富士山と三保ノ松原。
    トトロや大タコなど見る角度によって楽しめる作品ですね(トトロ側を撮るの忘れてしまいました)
20130717

15枚目:会場の看板も砂でつくられています
20130717

16枚目~17枚目:砂像彫刻家・保坂俊彦氏の作品。流石にプロですね!
20130717

20130717

18枚目:14枚目の作品の裏は大ダコになっています
20130717

19枚目:7枚目の作品を表から
20130717

20枚目:サンドアートをバックに記念撮影~
v

21枚目:海を見つめるジェシー君。もしかしたら泳ぎたいのかな。
20130717


ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村>




2013/07/17 19:55 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
