

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久しぶりのドッグラン  その2(プール♪)

その1の続きです。
こう暑い日はやっぱりプールが一番ですね!

シギー君とジェシー君は去年2回プールで泳いでいるので今回を含めて3度目、コレールちゃんは去年の初泳ぎ以来2度目になります。

みんな上手に泳いでいましたね~。
泳ぐのはほぼ1年ぶりになりますが、ちゃんと体が覚えている様ですね。

1枚目:仲良く一緒に泳ぐシギー君とジェシー君
20130713

2枚目:ダミーにむかって一直線!
20130713

3枚目:ダミーは泳ぐのが速いジェシー君がゲット!
20130713

4枚目~5枚目:一生懸命泳ぐコレールちゃん
20130713

20130713

6枚目:浅瀬でたたずむジェシー君
20130713

7枚目:こちらに向かって泳いでくるシギー君
20130713

8枚目:プールサイドで遊ぶコレールちゃんとジェシー君
20130713

9枚目:笑顔でこちらを見るコレールちゃん
20130713

10枚目~12枚目:一緒に泳ぐコレールちゃんとジェシー君
20130713

20130713

20130713

13枚目:プールサイドで一休みするジェシー君
20130713

14枚目:仲良く一緒にダミーを運ぶジェシー君とシギー君
20130713

15枚目:ダミーを咥えて泳ぐジェシー君とそれを追いかけるシギー君
20130713

16枚目:泳ぐコレールちゃん
20130713

17枚目:プールサイドで休むコレールちゃん
20130713

18枚目:仲良く一緒にダミーを運ぶジェシー君とシギー君とその様子を見ているコレールちゃん
20130713

19枚目:顔に水しぶきがあたって片目をつぶっているコレールちゃん
20130713

20枚目:ライフジャケットがあると姿勢が保てるので泳ぐのも楽そうですね!
20130713

21枚目:頭の毛がつんつんたっているジェシー君
20130713

22枚目:笑顔のコレールちゃん
20130713

23枚目:17時を過ぎた頃からプールは貸し切り状態になりました。
20130713

24枚目:ライフジャケットは1000円で借りることができます。
20130713

25枚目:笑顔でこちらを見るシギー君
20130713

26枚目:笑顔のジェシー君
20130713

27枚目~28枚目:スイスイ泳ぐコレールちゃん
20130713

20130713

29枚目:ジェシー君が咥えているダミーを狙って近づくシギー君
20130713

30枚目:パクっ!
20130713

31枚目:一緒になかよくレトリーブ
20130713

32枚目:ひぬまのプールは中央に向かって深くなる構造なので、岸に近いところは足が着く点がイイですね
20130713

33枚目~36枚目:ダミーを仲良く一緒に運んでくるときのパターン
20130713

20130713

20130713

20130713

37枚目:プールの後は体を乾かすためにランへ移動
20130713

38枚目~39枚目:ボールを咥えて逃げるジェシー君とそれを追いかけるシギー君とコレールちゃん
20130713

20130713

40枚目:はさみうち~
20130713

41枚目:ジェシー君はボールを守りきったようですね
20130713

42枚目:ボールが投げられるのを待つシギー君とコレールちゃん
20130713

43枚目:投げられたボールはほぼ9割以上の確率でジェシー君がゲットします
20130713

44枚目:がんばって追いかけるコレールちゃん
20130713

45枚目:ようやくボールをゲットできて満足そうなシギー君
20130713

46枚目:「ボール投げて~♪」といった感じでこちらを見あげるシギー君
20130713

47枚目:ボールが投げられるのをまつ3ワンズ
20130713

48枚目:ボールのひっぱりっこをするコレールちゃんとジェシー君
20130713

49枚目:ここのランは結構な広さがあります
20130713

50枚目:水飲みタイム
20130713


ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村>




2013/07/13 22:25 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
