

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久しぶりのドッグラン♪ その1

大型プールで有名なドッグランひぬまに行ってきました。
ランとプールの利用で1頭2000円なので3頭で6000円になります。
これが休日の場合は1頭3000円なので3頭で9000円!!
2頭目以降の割引がなくなったのはホントに痛いと思いますね~。
ひぬまの利用は平日限定になりそうです(泣)

平日といえど季節柄プールはそこそこ混んでいたので、まずはランエリアに放牧!

ここのランは木が多く日陰が多いのが嬉しいところですね。
写真をいっぱい撮ったのでプール編はまた後日掲載します。


1枚目:朝のお散歩時。見上げるシギー君
2013711

2枚目:枝をカミカミしているジェシー君とこちらに振り返るコレールちゃん
2013711

3枚目:笑顔のジェシー君
2013711

4枚目:舌をぺろりと出すシギー君とコレールちゃん
2013711

5枚目:笑顔で見上げるコレールちゃん
2013711

6枚目:久しぶりにひぬまにやってきました~。
2013711

7枚目:まずはランに移動
2013711

8枚目:わんプロするジェシー君とシギー君
2013711

9枚目:こんどは仲良くボールをひっぱりっこするシギー君とジェシー君
2013711

10枚目:ボールが投げられるのを待つジェシー君とシギー君
2013711

11枚目~12枚目:シギー君にサングラスをかけさせてみました~
2013711

2013711

13枚目:満面の笑みのコレールちゃん
2013711

14枚目:笑顔のジェシー君
2013711

15枚目~16枚目:笑顔のシギー君とジェシー君
2013711

2013711

17枚目:まったりくつろぐ3ワンズ
2013711

18枚目:笑顔で見上げるシギー君とコレールちゃん
2013711

19枚目:シギー君に帽子をかぶせてみました
2013711

20枚目:ボールが投げられるのを待つ3ワンズ
2013711

21枚目:ボールはジェシー君がゲット。
2013711

22枚目:笑顔で見上げるジェシー君とシギー君。なんだかこの構図が多いですね!
2013711

続く

ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村>


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




2013/07/11 23:17 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
