

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

わんこ大集合~♪

ここのところブログの更新が滞っておりますが私もわんこ達も元気です!
ブログネタはあるのですが.......ついついツールドフランスの中継を見ているうちに時間がたってしまっているといったところです^_^;

先週の日曜日の6月30日は父の3年祭のために、実家である我が家には兄とワンコ達、そして姉家族が集まったので賑やかになりました。
部屋に11頭もワンコがいる状態はいつみても壮観ですね!

自分は兄弟の中では一番末っ子なのですが、実家に住んでいるため施主を務めました。
法事の準備等なんだかんだといろいろと気ぜわしかったのですが、法事も無事に終わり、やっと気が楽になりました。


1枚目:甘え上手なコレちゃんは姉のところにいって愛嬌をふりまいていました~
20130707

2枚目:姪にあいさつするシギー君
20130707

3枚目:姪にあいさつする純ちゃん
20130707

4枚目:アルファ君(手前)とジェシー君(奥)のフラット兄弟
20130707

5枚目:ラブちゃんが咥えているボールが気になる様子のアルファ君と兄に甘える&君とCOCO君のMダックスズ。
20130707

6枚目:しっかりカメラ目線のコレールちゃん
20130707

7枚目:姉と甥にあいさつするシギー君
20130707

8枚目~9枚目:姪にかまってもらってご満悦なジェシー君
20130707

20130707

10枚目:兄にボール遊びをしてもらいたそうなラブちゃん
20130707

11枚目:姉に大人しくだっこされているコレールちゃん
20130707

12枚目:笑顔の純ちゃん
20130707

13枚目:左からアルファ君、&君、ラブちゃん
20130707

14枚目:シギー君のお隣でおなかなでてアピール中のジェシー君
20130707

15枚目:幸せそうにボールを抱えているラブちゃんとペットボトルをカジカジしているジェシー君
20130707

16枚目:笑顔のアルファ君
20130707

17枚目:甥にかまってもらって嬉しそうなシギー君
20130707

18枚目:クーラーのきいた部屋で気持ち良さそうに眠っているフラッティーズ
20130707

19枚目:ソファーの上ではラブちゃんと&君とピースちゃんがお休み中
20130707

20枚目:ぐっすり眠っているピクシーちゃん
20130707

21枚目:笑顔のコレールちゃん。
20130707

22枚目:姪に甘えるシギー君
20130707

23枚目:ボール命のラブちゃん
20130707

24枚目:のんびりとまどろんでいるジェシー君
20130707

25枚目:Mダックスズ。左からピースちゃん、&君、COCO君
20130707

26枚目:ようやく定位置から移動したコレールちゃん
20130707

27枚目:自分から毛布に潜り込んだあとに顔をのぞかせたピースちゃん
20130707

写真には写っていませんが黒タン君はずーとバリケンの中で寝ていました~。

ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村>


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


2013/07/08 00:15 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
