

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ラブラドールSigi君

今日は日立も夕方頃から雨。
最近ようやく梅雨らしい天気になってきましたね。
海が近いせいか、あまり気温が高くないのが救いです。

これから本格的に暑くなる前にシギー君をサマーカットにしてもらいました。
全体的に短くなって涼しそうです。
シギー君は童顔なので、トリミングした後は見た目が子供っぽくなります。
一見ラブラドールレトリーバーみたいですね!


1枚目~3枚目:サマーカット後のシギー君。自慢の尻尾はそのままの長さで
20130618

20130618

20130618

4枚目~6枚目:お散歩中に拾ったリボンをジェシー君に着けてみました! 
    似合うかな?
20130618

20130618

20130618

7枚目~9枚目:トリミング前のシギー君
20130618

20130618

20130618

10枚目:コレールちゃん
20130618

11枚目:お昼御飯を食べていたらシギー君がお得意の顎乗せをしてアピールしてきました!
20130618

12枚目:同じくコレールちゃんも。
20130618


ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村>


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


2013/06/18 23:01 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
