

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

すっきり!

ここのところ雨。やっと梅雨らしい天気になりましたね~。
日立の方は海が近い事もあって気温はあまり高くないのですがニュースを見ると大阪などでは猛暑になっているとか。
こうしてみると日本は広いですね!

先日コレールちゃんのトリミングをしてもらいました。
今まで伸び放題だったので大分すっきりとした印象になりました!


今度はシギー君がサマーカットをするばんですね!
本格的に暑くなる前に済ませたいと思います。


1枚目:トリミング後トレーナーさんのシェルティさん達といっぱい遊んでお疲れの様子のコレちゃん
20130613

2枚目:眠ってしまいました
20130613

3枚目:移動中。こちらを見上げるコレールちゃん
20130613

4枚目:全体的にひとまわり小さくなった印象ですね
20130613

5枚目:嬉しそうなシギー君
20130613

6枚目:仲良くバリケンから顔をのぞかせるシギー君とジェシー君
20130613

ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2013/06/14 00:57 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
